安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで買って役立つプライベートブランド商品

どうもこんにちは!僕です。
最近、ドンキのプライベートブランド商品を紹介するのにハマっているのですが、皆さんドンキのプライベートブランド商品を知らないだけで、知ったらかなりお得だなぁって思える商品が本当に多いと思っているんですよ。

だからね、やっぱりそうなってくるとみなさんに良き商品を紹介したくなっちゃうのが僕じゃないですか。てことで、本日はプライベートブランドを紹介したいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2390

ほら、知らなかったでしょ?実はカセットコンロなんて商品までドンキが作っているんですよ。いやー、ひと昔前に僕もドンキでカセットコンロ買ったんですよ。その時はまだドンキのカセットコンロがプライベートブランドとして発売されていなかったので違うメーカーの商品を購入したんですけどね。それがドンキのホームページでこの商品を見てみると結構性能がまたいいんですよ。安さと性能を兼ね備えていて、たまにみんなで集まった時だけ鍋とかに使うのにはもってこいの商品ですよ。てことで、ちょっと今回の商品の紹介をしたいと思います。

<パルエース カセットコンロ>
3.5kWのハイパワーでありながら、連続燃焼時間約65分のカセットコンロです。
ガスボンベの着脱が簡単かつ、誤装着を防止する安心のマグネット式を採用。
また、カセットボンベを適度に暖めて火力を維持させるヒートパネルを採用しているため、ガズを無駄なく使い切ります。さらに、圧力感知安全装置、容器受口加圧式機構、容器装着安全装置、汁受け反転防止装置といった4つの安全機能を兼ね備えています。

どうです?あんまり特徴見てもわからないかもですが、こちらオススメの商品になっているので是非ともチェックしてみてくださいね!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/