安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モチモチ肌の秘訣をご紹介!

どうもこんにちは!僕です。 この間、相方さんとドンキで買い物してたら何やら大きなポンプの容器を買っていたんですよ。なにかな~って思ってコッソリ見てたら、すごいコスパ良いんだよってかわいい顔で言うんですよ!だから興味沸いちゃって(笑) それが…

おいしく噛んで歯の健康を守る!

どうもこんにちは!僕です。 最近思うんですけど、歯の健康って大切ですよね。「永久歯」っていうくらいだし、歯は替えがきかないじゃないですか。 でも毎日の歯磨きって大変ですよね~。歯も鋭くてヒヤヒヤするし。 歯磨きすると嫌われちゃってしばらく近寄…

犬の散歩に欠かせないアイテム!

どうもこんにちは!僕です。 今日は朝から散歩に行って気分爽快なんです!朝の散歩ってすごい良いですよね。 爽やかな気分になれて「自分も爽やかな人間になってるんじゃ!?」って錯覚するほど(笑) ま、実際には何にも爽やかになっていませんが。でも、気…

掃除の強い味方!激落ちくんシリーズ

どうもこんにちは!僕です。 最近またお掃除熱が上がってきている僕です。なんかたまに思いっきり掃除したくなる時ありませんか?僕はドンキで気になるお掃除グッズを見つけると、お掃除熱が燃え上がります。 そう!今回僕のお掃除熱を上げてくれた商品がこ…

最近ハマっているもの

どうもこんにちは!僕です。 僕が最近ハマっている商品を紹介します。それがこちら。 じゃーん!! 「ごま高菜」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2072 ごま高菜!!ごま+高菜!! こんなの美味しいに決まってますよねー!! ご飯…

滑らなさに感動した商品

どうもこんにちは!僕です。 最近なんか気分がどんよりするな~って感じることが多くて。 皆さんもそんな時ありませんか?なんなんでしょうね。僕は特になにがあったわけでもないけど、気分が落ちてしまう時があるんですよ。 特に周期があるわけでもないので…

まろやか~な気分にしてくれる梅酒

どうもこんにちは!僕です。 最近夜の晩酌に加わったこの子を紹介しまーす! じゃーん!! 「ゆったりまろやか 紀州南高梅酒1800ml」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=328 梅酒って美味しいですよね~ 以前紹介した「Sinqs磨き上げ…

これがあればだいたい何でも美味しくできる!

どうもこんにちは!僕です。 中華スープの素とか鶏がらスープの素っていろんなメーカーから出ていますが、なんとドンキの情熱価格からも出ているんですよ。 じゃーん! 「鶏がらスープ(ボトル・袋)」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?i…

かけるだけでカップラーメンの味をランクアップさせる魔法の粉

どうもこんにちは!僕です。 突然ですが、皆さんこれ知ってます? じゃーん! 「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉プレミアム」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2659 いつだったか忘れたけど話題になってたんですよねー。それ…

掃除がめちゃめちゃ楽しくなる商品

どうもこんにちは!僕です。 僕は相変わらず掃除にハマっています。掃除ってし始めるとなんだか止まらなくなっちゃうんですよね。あそこもここも気になる状態。 でもいまいち綺麗になってるようなそうでもないようなって時ありませんか? そんな時ついついド…

おすすめの冷凍パスタ

どうもこんにちは!僕です。 最近の冷凍食品ってすごくレベルが高くて美味しいですよね。皆さんはなにが好きですか? 僕の一押しはこれです!情熱価格×オーマイコラボの冷凍パスタ! 「大盛り明太子」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?it…

あると便利なスライドバッグ!

どうもこんにちは!僕です。 最近ね、鞄の中がしっちゃかめっちゃかになってて。同僚に相談したんですよねー。 そしたらこれどう?っておすすめされたのがこれです。 じゃーん! 「常温・冷蔵冷凍保存で使えるスライドバッグ M・L」 https://www.donki.com/j…

忙しい時にもスパッと爽快に切れてスムーズ!

どうもこんにちは!僕です。 今日の朝ご飯はパンだったんですけど、自分の分だけ焼き過ぎてしまって真っ黒。香ばしさが半端なかったです。 焦げって食べても大丈夫なんですかね?あんな苦いのダメな気がするけど、勿体ないので食べちゃいました。ジャムで味…

衝撃。そしてすっきり爽快!

どうもこんにちは!僕です。 最近お菓子不足です。今日はまだ一個も食べてないんですよ!このお菓子好きの僕がお菓子を食べていないなんて衝撃的なことですよ。 家にも会社にもお菓子は常備してあるんですけど、「後で食べよ!」って思ってたらそのままズル…

家中をキレイにしよう!

どうもこんにちは!僕です。 最近掃除にハマってる僕。細かい部分や念入りに掃除したい部分、日常的には掃除しない部分は僕の担当になってます! とりあえずお風呂とトイレは毎日掃除してます!そんな僕ですが、最近掃除アイテムを紹介することが多い気がし…

マッサージは難しい。でもこれなら大丈夫!

どうもこんにちは!僕です。 最近お疲れではないですか?僕はいたって元気です(笑) でも、相方さんは毎日家事や育児で大変そう。 できる限り一緒にやったり自分ができるものに関しては、やったりするのですが肩が凝りやすいみたいでマッサージをしてあげてま…

サッと拭けてサッとキレイに!

どうもこんにちは!僕です。 毎回毎回、掃除の話題で申し訳ないんですが、今日も掃除についてです(笑) 急に掃除にこりだした僕ですけど、相方さんの方がやっぱキレイに掃除してくれるんですよね。実際問題。 経験が違いますからね。それは仕方がないです。で…

保存容器にこだわる僕が選んだもの

どうもこんにちは!僕です。 家庭には必要不可欠なキッチン雑貨ってありますよね?僕は料理をそんなにする訳じゃないのですが、そんな僕でもこれはあると便利だなーって思うのがいくつかあります。 それは保存容器ですね。 保存容器ってただ単に食べ物を入れ…

男心をくすぐる画期的な商品!

どうもこんにちは!僕です。 この間虫歯の治療をしてきました。 お菓子大好きな僕は虫歯には気を使っています。虫歯になったらお菓子も食べられなくなるので。お菓子食べないのが一番効果的だってのは気付いているんですけど、やめられないですから!お菓子…

掃除に使えて便利なアイテム!

どうもこんにちは!僕です。 家っていつの間にか汚くなりますよね。相方さんが毎日しっかりと掃除をしてくれるのに、気が付くと汚くなってて。 僕や子どもが汚しているのは確実なんで申し訳ないです。 「謝るなら汚れないように気を付けろ!」なんて言葉が聞…

困った時の救世主になりそう!

どうもこんにちは!僕です。 僕、忘れ物が多いんですよ。 何かしら忘れてる。出掛ける!ってなった時には、いつもなんか忘れてるんですよね。 この前は、買い物行くって時に財布忘れましたし。 旅行の時は忘れ物しないために、めっちゃ入念にチェックします…