安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

男心をくすぐる画期的な商品!

どうもこんにちは!僕です。

 

この間虫歯の治療をしてきました。

お菓子大好きな僕は虫歯には気を使っています。虫歯になったらお菓子も食べられなくなるので。お菓子食べないのが一番効果的だってのは気付いているんですけど、やめられないですから!お菓子食べるのやめたらストレスマックスになりそうです。

 

だから虫歯にならないためには歯磨きが大切!もっと1回の歯磨きの精度が上がればな~と思ってました。

そのためにはやっぱり電動歯ブラシとか必要かな?と思ってたんだけど、電動歯ブラシが壊れた場合を考えたらやっぱり歯ブラシは普通の歯ブラシも持っておくべきだと考えたのです。

 

でも、この間良い商品をドンキで見つけてきたんです。

 

それが「電動歯ブラシ製造マシーン」というもの。

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2977

 

なんか名前からすでにかっこよさが滲み出てませんか?(笑)

製造マシーンっていう部分がなんとなく男心くすぐってワクワクしちゃいます。

 

そんな電動歯ブラシ製造マシーン、なんと今使ってる歯ブラシをこの商品に差し込むだけで電動歯ブラシに変えることができるそう。

なんだこの画期的な商品は!!って思いません?(笑)

名前だけではなく、商品そのものもイカしてるかとか、かっこよすぎだろ!

 

しかもただの電動歯ブラシにするんじゃなくて音波振動が1分あたり20,000回もあるというからすごい!めちゃくちゃ振動してくれるから歯の隙間汚れとか奥歯の頑固な汚れも簡単に落ちてくれそう♪

 

そしてなんと専用の歯ブラシが必要ないってところがすごいよね。今使ってる歯ブラシに簡単に付けられて、しかも子ども用の歯ブラシにもフィットしちゃうんだって。作った人まじで天才だわ、尊敬する。

 

それに加えて軽くてコンパクトなのもありがたい!だから職場にも持っていけるし、旅行の際にも持ち運べちゃう。

 

ちなみにこれは充電式じゃなくて乾電池式。今は充電式のアイテムが主流になってるけど、充電器持ち運ぶのって意外と大変ですよね。カバン重くなるしかさばるし。

でも、電池だったらもしもの時もコンビニとかスーパーとかでも売ってるから安心!もちろんドンキにも売ってますしね!

乾電池でも今は繰り返して使えるタイプのものあるから、費用がかさんでしまう心配もありません。

 

本当に便利なので、皆さんにも試してもらいたいなー。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/