安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除ボーイ!

この前お掃除用品をドン・キホーテで買ってからという物の、結構お掃除用具について気になってしまってきている僕です(笑) いや、単純なのは十分承知しているのですがまさかここまで気にする男になるとは・・・ でも、清潔な男子はモテると言うし・・・ そ…

サラリーマンの強い味方!

サラリーマンの最強のバトル服! それは、年中着る事になっている「スーツ」であります! その、お供としてマストアイテムになるものと言えば、「Yシャツ」です! でも、襟とか袖とかが本当に汚れるんですよ。 これ、サラリーマンだったら誰もが思う事じゃな…

アルフォートの美味しさに包まれて

チョコって誰が発明したんですかね? こんなに美味しい商品があるなんて、誰のおかげなんでしょうか。 今日、ドンキでアルフォート買ってきて、食べながらブログ書いてますが、 このチョコの発明者には賞状あげたいです。個人的に(笑) じゃーん! あれ、ち…

限定のお土産貰ってしまった!

以前「堅あげポテト」を紹介した僕ですが、超嬉しいお土産を友人から頂きました! なんと、あの九州しょうゆで出来上がっている「堅あげポテト」 これね、食べてみたんですけど超美味しい。 なんていうのでしょうか。ちょっと普通の「堅あげポテト」よりあっ…

明太子が美味しい

最近のお菓子は本当に美味しい。 あまりにも美味しくて購入が止まらないんです。 特に、お酒のつまみとして急激に美味しいお菓子が沢山市場に出回ってきているような気がします。 最近のお気に入りはコチラ! じゃーん! これね、濃厚なおつまみスナックなん…

歌舞伎揚げー

日本のお菓子って何でこんなに美味しいのでしょうか。 そんな事を「歌舞伎揚」食べながら思ってる今日この頃。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 え?歌舞伎揚知らないですか? そんな事ないでしょー。凄い歴史ある商品ですから! コチラですよ! ほら、見…

ホワイトチョコ

いやー、バレンタインも過ぎてチョコの話題もなんですが、 チョコって美味しい! あんまり注目してなかったんですが、ホワイトチョコって本当に美味しいんですね。 意外!!! 超、意外!!! こんなに美味しいならもっと食べておけば良かった(笑) ちなみ…

チーズー

おかきって美味しいですね。 小さい頃によく親が食べていて、何で食べてるのか不思議に思ってましたけど、 実際大人になって食べて見ると美味しいんですよー。 大人になって気がついた現実(笑) 超美味しいんですよねー。 じゃーん! いやー、「梅しそ」! …

ハバネロー

ハバネロって食べた事あります? 僕、前から気になってたんですけどハバネロ自体は一回も食べた事がないんですよ。 何か辛いのはよく伝わるんですけど、実際その辛さを体験するのが恐くて・・・(汗) でも、ちょっと今回それを遠回しにですけど、体験してみ…

カップラーメン

カップラーメンが美味しい季節ですねー。 カップラーメンって本当に昔と比較すると進化しましたよねー。 何でこんなに美味しくなったんだろうってくらい、昔と違った気がします。 それにやっぱり「ランキング」とか「人気」って商品に弱いですねー僕。 こう…

ガツンとくるお菓子と言えば

お菓子を食べていて味に物足りなさを感じたことは? そんな経験がある人なら間違いなく大好きなお菓子 そんなお菓子がこの世にはあります。 しかもいつまで経ってもその味に飽きる事はない。 流石だぜって声を出したくなるけどね。 ちょっと、お見せしましょ…

一平ちゃん

新しい味が出ると食べたくなるのが食いしん坊なんです。 今日ご紹介するのは抜群の美味しさを持つあの焼きそば! じゃーん! キャーーーー! 20周年特別企画~♩ こんなに素晴らしい商品を出してくれてありがとー。 しかも、大好きなからしマヨネーズ付き(…

乾燥するなー

寒い季節ってやっぱり乾燥しますよねー。 なんか気がつくと喉が痛かったり、肌がカサカサになっていたり、歳を取るとやはり勝てないですね。 最近、そんな乾燥する時期に喉を守るために良い商品見つけましたよ! 美味しいのが大前提の僕ですが、正にぴったり…

食べたその日から

味の虜になっちゃった商品・・・ それは・・・ そうです。チップスター(笑) この文章の始まりで親父ギャグだと思った人!? 同じ世代ですね(笑) でも、チップスターって何か僕が子供の頃からありますからねー。 一体どんな商品なんだ? って気になりませ…

携帯の充電

いやー、携帯に支配されてしまいましたねー。 ここ数年ですが、スマートフォンだからなのか携帯の電池の減りが凄くないですか? あまりにも携帯の電池が減るから、仕事場でも家でも充電器が必要になってしまいました。 特にLINEとかが沢山来る日があると、そ…

スティックお菓子

棒状のと言うか、スティックのお菓子って最高ですよね。 ポッキーしかり、プリッツしかり、じゃがりこしかり、あの形状のお菓子の美味しさたるやって感じですね。 こんなに美味しい商品があるなんて、幸せをもの凄く受けてますねー。 でも、そんな中でも僕が…

きのこの山~♩

超美味しいと言われている「きのこの山」 それが、まさかの商品展開してました。 見た瞬間に買いだなーって思う商品が久しぶり過ぎます。 じゃーん! いやー、冬まっさかりの商品(笑) この大粒のシリーズってまさかの美味しさですよねー。 こんなに美味し…

お洒落着洗剤がやっぱり良い感じ

なくても困らないけど、あるとやっぱりもの凄く嬉しいもの。 それって何ですか?って言われると、結構物の数は思い浮かびますが、やはりこれかと思います。 じゃーん! そうです。お洒落着洗剤の「アクロン」 何て言うか、無いと無いで凄い不安になりますよ…

子供に大人気のシリーズ

子供と言えば、何でしょうか。 ポケモン?妖怪ウォッチ?ドラえもん? 色々思い浮かぶと思うのですが、今日はドンキで子供達がこれを手にもって走り回ってました(笑) そして、つられてうっかり購入した僕も僕ですけど(笑) じゃーん! でました。懐かしの…

懐かしのミニ四駆

ドン・キホーテにまさかの商品が売ってました。 こんなにも懐かしい商品まで扱ってるなんて、流石だなーとしか言い様がないですね。 え? 何か気になります? 男性だったらもの凄い気になる内容ですよこれ。 じゃーん! これ、パッと見てわかる人は中々の強…