安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ガツンとくるお菓子と言えば

お菓子を食べていて味に物足りなさを感じたことは?
そんな経験がある人なら間違いなく大好きなお菓子

そんなお菓子がこの世にはあります。
しかもいつまで経ってもその味に飽きる事はない。
流石だぜって声を出したくなるけどね。

ちょっと、お見せしましょう。
じゃーん!
イメージ 1
 
でましたー!
コイケヤのスコーンBBQ味~♩
もうね、超絶美味しいですよこれ。

いやー、これはね、調査するとかじゃなくて知って欲しい。
だから押しつけだろうけど見て下さい(笑)

<引用元>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3_%28%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E8%8F%93%E5%AD%90%29

【スコーン】
スコーンは、湖池屋が製造・発売するトウモロコシを原料とし、植物油で揚げたスナック菓子で、同社の持株会社であるフレンテ登録商標(第5146144号)である。なお、イギリス発祥の菓子であるスコーンとは全くの別物である。
CMは「スコーンスコーン、湖池屋スコーン、カリッとサクッと美味しいスコーン」と歌いながら社交ダンスを踊るもので、一時仮面ノリダーの変身時にも使われた。


テレビCM懐かしいですねー。
いやー、本当に懐かしくて涙が出ます。
思えば、あの頃からスコーンをひたすらに食べていたような気がします。
でも、こうして文字で見ても、未だにあのリズムを覚えているのって凄いなーって思いますよ。
テレビCMを知らない人には申しわけないんですが、非常に懐かしくて一人暴走しております(笑)

でもですね、このコイケヤのスコーンは本当にどのシーンでも人気ですよ。
何かのおやつで食べるもよし、誰かが来た時に出すのも良し。
大人から子供までしっかりと人気の商品ですし、特に男性からの支持は熱いですよ。

いやー、またしてもドンキで大量購入してきましたよ。
ついついこのスコーンとピザポテトだけは買ってしまうんですよね。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/