カップラーメンが美味しい季節ですねー。
カップラーメンって本当に昔と比較すると進化しましたよねー。
何でこんなに美味しくなったんだろうってくらい、昔と違った気がします。
それにやっぱり「ランキング」とか「人気」って商品に弱いですねー僕。
こういう書き方されたらそれは買っちゃいますよ(笑)
じゃーん!
凄くないですか?
Yahoo!の特集準優勝って(笑)
何か、今の時代を象徴してる感じがして一目惚れで買いましたよ!
ちなにYahoo!JAPANは凄いですからね。参考までにこちらご覧下さいな!
<引用元>
http://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!_JAPAN
【概要】
ホームページ(www.yahoo.co.jp)は、2009年現在、1日平均19億のアクセス数を誇り、日本における検索エンジンとしては過半数のシェアを獲得しており各検索プロバイダを抑えて業界トップの座にある。ただし、2010年9月以降からYahoo!独自の検索エンジンからGoogleの検索エンジンへ徐々に移行されており、移行が完了すればGoogleの検索シェアが98%近くとなり、日本で一番使われていることになる。
日本以外のYahooのほとんどはアメリカYahoo!社が筆頭株主となっているが、日本ではYahoo! JAPANのサービス開始当時にソフトバンクが米Yahoo!社の筆頭株主だった関係もあって、2012年現在もなおソフトバンクグループが筆頭株主である。そのためか、他国版のYahooのドメインが「~.com」であるのに対して日本版は「~.jp」である。また、利用者の登録情報も他国版と日本版では独立している。Yahoo! BBなど日本独自のサービスを展開することも多い。
2013年6月17日、トップページのデザイン変更が行われた。ロゴの変更が主で、「スマートデバイスやPCでの見やすさ・使いやすさの向上」が目的とされている。トップページのリニューアルは大幅なレイアウト変更が行われたのは、2008年1月1日以来となる。
もはや1日で19億アクセスって(笑)
単純計算でひとりあたり15ページ見てる計算ですからね(笑)
いやーモンスターサイトですよ。モンスター。
そんなヤフーの特集で準優勝だなんて、買う価値ありですよね。
ちなみにこれを買ったのもーーーーーーー!
ドンキなんですよー(笑)
もはやおなじみですね!
↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/