安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと塩辛い味がお好き

お菓子を食べていると幸せになれる。 この思いを子供の頃から持っていますが、まさかこんなに大人になっても同じ気持ちでいれるとは思ってもいませんでした(笑) まぁ、僕がちょっとお菓子を食べ過ぎって説はありますが、それはそれでいいものですね。 ちな…

お腹が空いたー

いやー、本当にご飯ってエンタメだなーって思いますよ。 というのも、最近流行っている糖質ダイエットをこの前までしていたんですけどね。 あれを経験したおかげで、糖質を食べることがいかに幸せなのかっていうことに気がつけたんですよ。 やっぱり様々な経…

寒いのに?

みなさん、季節外れなことするのって楽しくないですか? そうですね、例えばなんですが夏にクーラーをガンガン効かせた部屋で羽毛布団で寝るとか?(笑) そんな季節ハズレのことをするのって意外に気持ちよいものですよね。 それでね、今回はこんなに寒いの…

お酒のおつまみになるお菓子

お酒を飲みながらお菓子をぽりぽりと食べる。 こんなシーンがあっても良いのではないでしょうか。 ちなみに、酒の肴とはよく言ったもので、この「肴」というのが何をイメージしているかみなさんご存知でしょうか。 これはちょっと日本語的な話になるので紹介…

もうすっかり冬の商戦ですね

ドンキに足を運んでみて感じるのもそうですが、街を見渡せば、すっかり冬仕様の街並みになってきましたね。 この冬の街並みって本当にキラキラしていていいですよね。 なんか街を見ているだけで癒される!そんな女性みたいな気分になってしまいます(笑) で…

お腹が空いたら・・・

仕事を終えて、家に帰るとみなさんは何をしますか? よくあるのは、晩酌だと思います。やっぱり仕事で疲れた体をビールで癒す、美味しい日本酒を飲んでゆっくりとする。こういうのって大切な時間ですよね。 でも、僕の場合はこの晩酌がちょっと人とは違うん…

友達がドイツに旅立っていった

昨日は僕の友達の送別会だったんです。 彼は商社勤務をしており、なんと出世をしたことによってドイツに転勤になるという! うおおおおお! すごいじゃないですか。 出世によってドイツに勤務になるって、いわば超絶エリートですからね。 こんなにもエリート…

おやつが食べたい・・・

もう直ぐ15時だー! なんて思いながらちょっとだけ自分のブログを更新している僕です。 だって、15時ですよ。 世間一般的にはおやつの時間帯ですから(笑) まぁ、そんな時間にブログ更新していいのかって話ですけど、今日は代休で仕事お休みだからいい…

清潔感は大切にしていたい

モテる男性であるために絶対的に必要な条件があるんです。 もはやモテるための前提条件と言っても過言ではないと思います。 それは清潔である事。 世の中の女性のすべては清潔感を男性に求めていると僕は聞いた事があります。 だからこそ、しっかりとした対…

季節の変わり目には気をつけよう

いやー、めっきり寒くなりましたね。 なんか今年は秋がなくていきなり冬が来たって感じがしませんか? 僕が住んでいる地域だけなのでしょうか。 でも、これだけ急激に温度が変わってきてしまうとやっぱり気をつけなくてはならないのは風邪ですよね。その中で…

やってきましたねあの日が

みなさん記念日ってありますか? 世の中には本当に様々な記念日があります。 例えば11月8日なんて「いいは」だからか「良い歯」の日らしいですよ(笑) いや、こういうゴロになぞった記念日とかっていうのも意外に助かったりしますよね。 僕がそんな記念…

一家にないといけないもの

いやー、今日は久しぶりに家で大工仕事をしました! でね、その時に思ったんですけど、この商品を使っててこんな疑問が起こってきたんです! なので、とりあえず今日はこの商品を紹介しちゃおうと思います。 じゃーん! そうです!ドライバーのセットです。 …

ペンの重要性

最近、ペンが何かと話題ですが、久しぶりにペンを利用した僕です。 いやー、ペンを長い事書かないと下手くそになるんですねー。 久しぶりに今日書いてみたら恐ろしく字が下手になっていて本当にびっくりしました(笑) でも、最近のペンは本当に進化しました…

髪のセットはしたほうが良い

最近思うんですが、髪のセットはやっぱり毎日したほうが良いですよね。 だって、毎日人と必ず会う人がほとんどだと思うんですが、人からの印象は見た目が8割っていうくらいですからね。 いやー、身だしなみを整えるというのは本当に人からの印象を良くする…

甘いお菓子としょっぱいお菓子

お菓子を食べていると、甘いお菓子としょっぱいお菓子が当然ながら食べたくなりますよね。 僕の中では当たり前だと思っているんですが、チョコを食べるのも大好きですし、ポテトチップスというようなしょっぱいものも食べるし。 そして、これを連続してやり…

ポテトチップスが大正義

ポテトチップスって本当に美味しい!この説は未だに僕の中にあり続けるのですが、最近大好きになってしまったポテトチップスがあります。 それはこいつなんです! ジャーン! このポテトチップス最高に美味しくないですか? てか、そもそも食べたことがない…

命を守ってくれるあいつ

飲み物って本当に好みが出ますよね。 だって、炭酸が好きな人もいれば嫌いな人もいるくらいですから。 水しか飲まないような人もいますし。 やっぱりいろんな趣味があってこの辺の話を長々するのも楽しいよね。 てことで、今日は僕の大好きな商品をご紹介し…

カップラーメンだけど、カップラーメンじゃないあいつ

カップラーメンって最高の食べ物ですよね。 だってお湯を入れて3分待てばあんなに美味しいラーメンが出来上がっちゃうんですよ。 3分で美味しすぎるラーメンが出来るなんて昔の人は思わなかったでしょう。 いやー、時代の進化ってすごい。むしろ凄すぎるよ…

最高の食感のあいつ

夜にお腹すいたなーって思う時あるじゃないですか? そういう時って皆さんはどんなものを食べていますか? 夜中にご飯を食べたら間違いなく太るし、かといってポテトチップスのカロリー考えたらポテチも食べれないし。さらに言えばチョコとかをつまんでもカ…

世界で最高の飲み物

いやー、一年中美味しく飲めるあいつが飲みたい。 今日は家に帰ってキンキンに冷えたグラスに氷を沢山入れて飲みたいあいつですよ。 え?何が何だかわからないって? それはそうですよね。この情報量ですもの(笑) て事で、今日はドンキで買ったこいつをご…