安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

命を守ってくれるあいつ

飲み物って本当に好みが出ますよね。
だって、炭酸が好きな人もいれば嫌いな人もいるくらいですから。
水しか飲まないような人もいますし。

やっぱりいろんな趣味があってこの辺の話を長々するのも楽しいよね。
てことで、今日は僕の大好きな商品をご紹介しちゃいます!

じゃーん!
イメージ 1
 

出たー!ライフガードー!
でも、最近これってあんまり見なくなりましたよね。
僕はドンキでこれをダース買いしてますけど(笑)

ちなみにですが、ライフガード(LIFEGUARD)は、株式会社チェリオコーポレーションが販売、一部製造している炭酸飲料である。ビタミンとアミノ酸を豊富に配合し、メーカーはバイオニック(超生命体)飲料と称している。

1985年6月販売開始。カモフラージュ柄を前面に押し出し、ファッション性の高い飲料として、若者を中心に現代に至るまでロングセラー商品として人気を得ているらしいです。

ちなみにこの飲料にはキャラクターがいて、「うさだー」って言うんですよ(笑)
ウサだーって何?ってなるかもしれませんが、ちょっと調べてみました。

ウサダーは、株式会社チェリオコーポレーションの販売する飲料「ライフガード」のオリジナルキャラクター。 パッケージやノベルティなどに登場するマスコットキャラクター。英語表記はUSADARである。 なお、ウサダーは種別であり、名前は「ライフガー」である。 都内某所の鶏小屋で鶏の卵に混じって誕生し、ヒヨコたちと生活していたが、鶏小屋が閉鎖されることになり、仕方なくいろんなものに身を隠しながら流浪の旅をしている。

なんか、やっぱり調べると面白いですよね。
こうやって一つ一つ知識が増えるのは楽しいものです。

ドンキでダース買いしてますが、知識が増えるので良かったです。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/