安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

懐かしの味を堪能しちゃおう!

こんにちは!僕でございます!

いやー、やっぱり暑い日にはあれが気持ちいいですよね。

え?何が気持ちいいかって?

 

何を隠そうドリンクのあいつがやっぱり気持ちよく飲める季節がまだ続いてるじゃないですか。

てことで今日はこんな季節だからこそ皆さんにも飲んで欲しいドリンクを紹介しちゃいたいと思います。それがこちらです。

 

じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191010132832j:plain

 

 

そうです!三ツ矢サイダーなんですけど、これほんのり甘くて、炭酸は強くて、残暑にぴったりだったりするじゃないですか。

 

いやー三ツ矢サイダーを舐めてはいけませんよ。もちろんコンビニとかでも売っているんですが、この商品、だいたいどこのドンキに行っても結構安い価格で提供してくれるんですよ。それがやっぱり嬉しくて、この時期になるとダースで買ってしまうというわけでございますよ。

 

にしても夏ってなんでこんなに炭酸飲料が美味しくなるんでしょうね。

もちろん、グラスと氷を用意して、キンキンに冷えた状態で飲むのが一番美味しいですけどね。炭酸に限ってはこの方程式をどんなことがあっても崩してはなりませんよ。じゃないと本来の炭酸飲料のパワーを実感することができませんからね。これは食いしん坊からのアドバイスだと思って、皆さんもぜひ炭酸を飲む際にはグラスと氷をワンセットにして飲んでみてください。

 

あ、ちなみに今日は三ツ矢サイダーの紹介をしていますけど、やっぱり炭酸の王者コーラとか、味の種類が豊富なファンタなんてのもこの時期には本当にオススメですので、炭酸をぜひ飲んで暑い時期を耐えていきましょう!そんなこんなで皆さんもぜひドン・キホーテに行って炭酸飲料を大人買いしてみてくださいな!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/