安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

少しでも健康に…

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんは普段どれくらいお菓子を食べますか?

僕のブログを読んでくださっている方なら分かると思うんですが、僕はお菓子が大好きなのですごくたくさん食べてしまいます…それもほぼ毎日…。

お菓子だけじゃなくて、ジュースも好きです(笑)

特に、コーラとかサイダーとかの炭酸飲料が好きで、お菓子を食べる時は必ずセットで用意してしまいます…。

 

健康のため、ダイエットのためにやめようと思っても、そう簡単にはやめられないのがお菓子の怖いところなんですよね~。

じゃあ、お菓子禁止にするかって言われたら正直なところ、絶対に嫌です(笑)

そんなの毎日の楽しみがなくなるじゃないですか!!

 

うーーーん、何かいいアイデアはないものか…。

色々考えた挙句、僕は素晴らしいアイデアをひらめきました!

お菓子が我慢できないなら、いつも一緒に飲んでいる飲み物を変えてみよう!と。

果たしてこれは何の意味があるかは分かりませんが、今の僕にできることはこれくらいしかありません(笑)

 

そうと決まれば、すぐに飲み物を準備しなければいけません!

こうしてドンキへ行き、僕が買ってきたのはこちら!じゃーん!

 

ルイボスティー

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2559

 

初めてルイボスティーを買ってみました~!

なんか名前からしてすごくオシャレじゃないですか??

飲んだことがなかったのでどんな味かワクワク♪

 

僕が買ったルイボスティーは、ノンカフェイン・ノンカロリーだったので、すごくスッキリした味わいでした!

これはハーブティー特有の独特さが無くて飲みやすいし美味しい!

しかも、これを飲んでいるとお菓子をたくさん食べても大丈夫な気がしてきました(笑)

まあ、そんなわけはないんですけどね(笑)

 

ルイボスティーには色々な作用があって、体質改善のサポートをしてくれることをご存じでしたか?

便秘やむくみ、花粉・アレルギーなど様々な悩みを抱えている方、生活習慣病の予防をしたい方、美肌・アンチエイジング効果を得たい方にピッタリですよ~!

僕は、恐らく生活習慣病予備軍なので、これからしばらくルイボスティーを飲み続けようと思います(笑)

飲みやすくて美味しいから全然苦にならない!

体の調子が悪い方は、ぜひルイボスティーを飲んでみてください。

夜寝る前に温めて飲むと、リラックス作用もあって良く眠れますよ~♪

 

でも、ルイボスティーには利尿作用があるカリウムが含まれているので、飲み過ぎには注意してくださいね!

トイレが近くなりますよ!(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/