安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいドラレコがドンキから出たものだ!

どうもこんにちは!僕です。 またまた僕が今回もドンキの凄い商品をご紹介していきますよ~。 みなさん電化製品ってどこで購入しますか? やっぱり家電量販店が多いですよね。 最近なんかはネットのショッピングサイトが普及して、しかも店頭よりも安く買え…

おうちで外食気分を味わいたい!

どうもこんにちは!僕です。 外食っていつもと違うメニューを食べられるし、頼めば出てくるし、片付けはしなくていいしでいいこと尽くしですよね。 でも子供がいると行けるお店も限られるじゃないですか。 例えば焼肉って美味しくて最高だけど、近くに火や熱…

夜が待ち遠しい日々を送っています

どうもこんにちは!僕です。 突然ですがみなさんはベッド派ですか?布団派ですか?僕はどこでも寝られる派です! いやいや、本当に(笑) 家にいる時間が長くなると何が困るかって、プライベート空間の確保ですよ。今までは仕事終わって帰ってきたら飯食って…

レッツ!ボックス・イン・ボックス!

どうもこんにちは!僕です。 この間、訳あって物置代わりの部屋を掃除したんですけど、その時にいろいろ発見してホクホクです(笑) 昔家具の代わりに使っていたカラーボックスがいくつか出てきて、ひらめいたわけですよ、「再利用できる!」あれ?これくら…

楽すぎる楽ネクタイで楽に準備ができて楽しい

どうもこんにちは!僕です。 今日のタイトル、なんだか「楽」って言葉が多いでしょう? 僕がこんなギャグをかましたようなタイトルを付けるのには理由があって、またまたドンキで最高の商品を見つけてきてしまったんですよ。 それがこちらです!じゃーん! …

やっぱりコンパクトな鞄が便利

どうもこんにちは!僕です。 毎日の仕事に精を出していますが、正直通勤するだけでも疲れてしまうのが今の僕です。 何でなのかな?とふと考えたら、通勤ラッシュ時の人ごみとか、それに注意して移動するだとかがあるけど、荷物の多さも疲れやストレスを生み…

大人になったら飽きがこないふりかけが好き

どうもこんにちは!僕です。 僕、ふりかけが大好きなんです。 年々シンプルな味を好むようになってきた僕ですが、そんな僕でもやっぱり大好物のふりかけは欠かせません(笑) だって美味しいし味のバリエーションが広がるし、料理できない僕でもそれなりに満…

激辛麻婆・スンドゥブが我が家のブーム!

どうもこんにちは!僕です。 みなさんは辛い食べ物得意ですか? 僕は蒙古タンメン中本のように鬼のように辛いラーメンは得意ではありませんが、それなりに辛い食べ物は食が進んで大好きです。 特に麻婆豆腐やスンドゥブとか気づけば豆腐を使った辛い料理が好…

苦いお茶よりも甘いお茶が好き

どうもこんにちは!僕です。 世の中色んな飲み物がありますが、どの時期でも飲みたくなるのがお茶ですよね。 冷たくても美味しいし、温かくしても美味しくて、僕の家ではお茶は欠かすことなく置いています。 とくに緑茶は家族みんなが大好きで、我が家はとっ…

みんなと同じものを使う良さ!

どうもこんにちは!僕です。 日頃、愛用のマグカップでコーヒーを嗜むのが大好きな僕ですが、たまには雰囲気を変えていつもとは違ったカップで飲むのも最高ですよね。 その魅力を存分に感じられるのが、カフェだと思うんですよ。 家では得られないゆったりし…

ボールペンの大量買いにはコレ!

どうもこんにちは!僕です。 最近はスマホにメモする人が増えたこともあり、あまり文房具を買わなくなった人が増えてきたように感じます。 僕もそのうちの一人で、相方さんに頼まれた買い物リストなんかはスマホのメモ機能に残してしまっていますね。 だって…

必需品をご紹介!!

どうもこんにちは!僕です。 歳をとってきたからなのか、なんか若いころにはなかった現象ってありません? 肩こりとか腰痛とかももちろんですけど、やたら乾くみたいな。 顔もそうだけど、肘とか膝とかも乾きません? 白くなっている時もありますし。 それと…

最近のお気に入りのスイーツ

どうもこんにちは!僕です。 今日の朝、相方さんがフワフワのスクランブルエッグを作ってくれたんです。それにソーセージ付き。 ホテルの朝食みたいだった。 美味かったな…バターの香りがふんわりして… また食べたい!!今食べたい!!!(笑) ホテルの朝食…

気分が沈んだ時は…

どうもこんにちは!僕です。 今日、僕は道で豪快に転びました。 あれほど恥ずかしいことってないですよね。 みなさんは経験あります? 横断歩道の真ん中で豪快に転んだこと。 ビックリし過ぎて声も出ませんでしたよ。 しかも、1人で歩いていて… 誰かと一緒に…

ツルスベ男を目指します!

どうもこんにちは!僕です。 僕の相方さん前にも言ったような気がするんですけど、肌が綺麗なんです。 惚気って言われても仕方のないことだと思うんですけど、実際本当に綺麗なんですよ。 これまでドンキで買った化粧水?とかもご紹介してきましたけど… なん…

お気に入りの枕

どうもこんにちは!僕です。 皆さんは、毎日欠かさずにやっていることってありますか? ウォーキングとか、ジョギングとか…ちゃんとやっている人もいるんだろうな。見習わないと。 僕なんて、日課と言えば夕食後にちょこっとおやつを食べることとか。 小腹が…

激コロくんでもう困らない!!

どうもこんにちは!僕です。 この頃掃除がなかなか捗らなくて困っています。 我が家の掃除機は古く、持つのも苦労する重い掃除機なため特に面倒な階段掃除が本当に嫌いです。 「重いものは相方さんには持たせられない!」ってことで、階段掃除は最近僕がして…

喫煙者の気持ちも分かる僕が買ったもの

どうもこんにちは!僕です。 今日もドンキ大好きな僕が色んな商品をご紹介していきます。 みなさんは喫煙者ですか? タバコが年々値上がりしており、小遣いをタバコに奪われる日々。 そんな悩みがあってタバコをやめた僕ですが、正直言って今も時たま吸いた…

デンタルフロスを使ってみた!

どうもこんにちは!僕です。 みなさんフロスってご存じですか? ドンキにはこんなものも売っていますよー!じゃ~ん。 「銀イオン スーパーフロス」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3059 僕は今までよく知らなかったのですが、フロ…

チクチクのワンニャンマットでゴミをキャッチ

どうもこんにちは!僕です。 今日もドンキに行って買い物してきました。 買ったのはこちら!じゃーん! 「ワンニャンマット」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2767 なになに?いつもより商品紹介が早いって?(笑) まぁたまにはい…

ずっとずっと欲しかったインバーター!

どうもこんにちは!僕です。 この頃自宅でゴロゴロばかりしている僕ですが、たまには家族サービスをしてあげないといけないなと考えるわけですよ。 何がいいかな~と考えたところで子どもからこんな意見があって、 「たまにはキャンプとか行きたい!」とのこ…