安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

楽すぎる楽ネクタイで楽に準備ができて楽しい

どうもこんにちは!僕です。

 

今日のタイトル、なんだか「楽」って言葉が多いでしょう?

僕がこんなギャグをかましたようなタイトルを付けるのには理由があって、またまたドンキで最高の商品を見つけてきてしまったんですよ。

 

それがこちらです!じゃーん!

 

「楽ネクタイ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3100

 

このネクタイ、首に巻いて引っ張るだけで簡単に付けることができるタイプのネクタイなんですよ。

だからネクタイを結ぶのが苦手な方でも、素早くそしてきれいな姿に仕上げることができます。

 

正直僕もネクタイきれいに結べなくてですね・・・。

毎日のように結んでいるんですけど、やっぱり面倒なイメージが強くてあまり好きではないのです。

 

それがこの度、楽ネクタイに変えたところ、マジで便利で感動しました!

だって秒で付けられるんですよ?

かぶってパって感じ(笑)もうあっという間です。

しかもめちゃくちゃ形整うので鏡も要らなくなりました。

これならば出勤直前に付けても問題ないかと思います。

 

ね?楽が4つも付いちゃうほど凄い商品でしょ?

僕が見てきたドンキの商品の中でもかなり上位に食い込むほど気に入っています。

さすがドンキだな~。

いつも感心させられる。

 

ちなみに僕が購入した時は5本くらい種類がありました。

買ったのはストライプなんですけど、他にも黒や白、小さい水玉の紺色など色んな種類があったと思います。

様々なシーンで使えるので、何種類か持っておくと便利かもしれませんね。

 

気になったんですけど、みなさんは普段仕事で何色のネクタイ使っていますか?

やっぱり落ち着いた色合いのネイビーやグレーが多いですかね。

特に営業の方となると色は慎重になりますよね。

 

僕も以前は営業職だったので、ネクタイの色は地味なものばっかりでした。

でも仕事を変えて数年たった今、最近は上司からの熱い視線を感じることもなく、わりかし好きなカラーがチョイスできています。

シャツに合わせてカラーネクタイを選びますけど、このちょっとおしゃれを楽しんでいる感じが結構好きなんですよね。

ネクタイって面倒ですけど、こうやって色を選んだりするのは楽しいと思います。

 

今回ご紹介したドンキの情熱価格のネクタイも色んなカラーがあるので、選べる楽しさも感じてもらえるんじゃないかな。

ぜひ、みなさんもこの楽で朝の時間を楽しく感じさせてくれる、楽ネクタイを使ってみてくださいね。

あっ簡単に結べるけど普通に緩むことなく心地よくも使えているんで安心してください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/