安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

滑らなさに感動した商品

どうもこんにちは!僕です。

最近なんか気分がどんよりするな~って感じることが多くて。

皆さんもそんな時ありませんか?なんなんでしょうね。僕は特になにがあったわけでもないけど、気分が落ちてしまう時があるんですよ。

特に周期があるわけでもないので、自分でも不思議なんですけど。ほんとただの気分の問題です。

 

でも、そんな時は気が付くとドンキに向かっている僕です(笑)

あるあるですね~!

それでね、ドンキを徘徊していたらこんな商品を見つけて、思わずテンションがあがりましたよ~

 

じゃーん!!

「すべらないパンツハンガー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2873

 

大人のズボンって重いじゃないですか!デニムにしてもスーツにしてもそれなりの重さがあるからか、よくパンツ用のハンガーから床に落ちてたんですよ。

仕方ないからハンガーに半分にして引っかけてたんですけど、そうすると折り曲げている所で線がついちゃうんですよね。どうしたもんかな~とは思ってたんですけど、まぁどうしようもないからそのままにしてたんです。畳むと余計にシワが増えたりするしね。

 

そんな感じで困っていたところに、見つけたこのハンガーほんと凄いんですよ~。

 

なんとこれ!!重いズボンでも滑り落ちないんです!!素晴らしくないですか?

しかも挟んだ跡もつきにくい仕様になってるんですって!にくいですよね~(笑)

 

ほんとに落ちないし跡もつかなかったので、着るときに助かりました。中途半端なところにある線ってしばらく着ててもなかなか消えないんですよね~。

そういう時は、アイロン掛けてた時もあったんですけど、本当に手間なんですよ。

 

そうそう、色も何種類かあるので家族で色を変えらますよ~。ちなみに僕は、大人の男らしく黒を選びました(笑)

まあいろんな色があるんで確認したら、また買い足しに行こうと思います。意外とズボンたくさんあるんですよ~。

 

それにしても、こういうちょっとした便利グッズってほんと助かりますよね。まぁなくてもなんとかなるんだけど、あるとめっちゃ便利っていう。

こういう良い商品との出会いがあると、ストレスなんて吹っ飛んでしまいますよね~。

だからドンキ徘徊はやめられないっていうお話でした!!

 

 

 ↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/