安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

スッキリ!そしてきれいに!!

どうもこんにちは!僕です。

何だか、すごいお寿司が食べたいです。

マグロにサーモンにブリ。ウニにイクラにホタテ。

なんだって食べますよ!!納豆巻きとかも好きなんですよね~

エビも美味いし。あ~食べたい。

 

今は回転寿司もたくさんの種類があるじゃないですか。

だから、どこに行くか迷いますよね~

 

僕と相方さん、子どもだと、結構行きたいところがバラバラで(笑)

たまにじゃんけんで決めています(笑)

 

でも、どこの回転寿司も美味しいんですよね。

最近はサイドメニューも豊富だし。

ラーメンとか、デザートも美味いですよね。

 

色んなのが食べられるから子どもも満足してくれます!

どうしよう…明日みんなで回転寿司行こうかな。みんな、着いてきてくれるかな…

 

そうそう。この前クローゼットの掃除をまたしたんです。

なぜかすぐに汚くなってしまうクローゼット。

 

ちゃんと服をかけたはずなのに、落ちていたりするんですよね~

あれめっちゃ嫌ですよね。落ちるとシワになるし。

せっかく着ようとしていた服がシワだらけになっているとテンション下がります。

 

だったらクローゼットきれいにしとけ!って話ですけどね…

その通りですよ。本当、しっかりしないとダメだよな。

 

それで、その後ドンキに行ったんですけど、めっちゃいい商品見つけたんですよ!

まじで大発見。

みんなにも本当におすすめしたい!!

それがコレです!じゃ~ん!!

 

「すべらない省スペースハンガー 5本組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2604

 

僕にとってはタイムリーなアイテム。

こんなアイテム欲しかった!ってやつです。

 

コレ、本当に滑らないんですよ。

試しにシャツをかけてみたんですけど、多少揺さぶっても落ちませんでした!!!

 

スゴイ!!!!

 

これなら、いつの間にか服が床に落ちてしまうのを防げますよね。

だから、めっちゃ大量に買ってすぐに家のハンガーと変えましたよ。

 

そしたらびっくり。

クローゼットの中がスッキリしたんです。

省スペースハンガーだからハンガー自体が薄いんですよ。

だから、今までのハンガーと比べて狭いスペースでも服がかけられる。

 

これには僕もびっくりです。

あんなにスッキリするとは思わなかった。

今まで結構びっちり服がかけてあったんですけど、今では余裕がある!

だから、服が増えても安心ですよね~

 

僕のクローゼットは春夏秋冬の服がすべてがかかっていますから。

だから冬服が場所とって結構いやだったんですよ。

でも、ハンガー変えるだけでこんなにスッキリしちゃって。

 

買ってよかったな~。

相方さんも「いいな~」って言っていたから、今度買って渡そうかな。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/