安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パクッとつまめる

どうもこんにちは!僕です。 今度、健康診断があるので数日前にダイエットを始めてみました! 思った以上に体重が増えていたので、これはピンチ! 普段の行いを反省しなければいけません…。 気が緩むと間食してしまいそうになるので、相方さんに見張ってもら…

疲労とはおさらば

どうもこんにちは!僕です。 最近、サウナにハマっていて週末になると銭湯巡りをしています。 行ったことのない銭湯に行くのって冒険みたいで楽しいです(笑) 健康はもちろん、体が回復したような感じがするのでとっても良い♪ 暑いところは嫌いなのに、なんで…

6倍の凄まじさを実感

どうもこんにちは!僕です。 健康志向の世の中ですが、僕はそんなこと一切気にしていません! いや~、そりゃ気にする時期もありましたよ? もう若くないんだから体を大事にしなければいけないな~ってね。 最近じゃ健康食品も改良されてすごく美味しくなっ…

僕の防災グッズをご紹介

どうもこんにちは!僕です。 日本ってご飯も美味しくて、治安も良くて、綺麗で良い国ですよね~。 僕は、もし次生まれ変わっても日本に住みたいと思うくらいです。 皆さんは日本が好きですか? でも、一つだけ心配に思う点があります。 それは地震発生の頻度…

使い方は色々♪

どうもこんにちは!僕です。 皆さん、朝はご飯派ですか?それともパン派ですか? この2択って結構分かれると思うんですけど、僕はどっちも好きなので選べません!(笑) ご飯を食べる日もあれば、パンを食べる日もあります。 でも、最近ハマっているのはパン!…

ドリンクカップが滑る心配もない

どうもこんにちは!僕です。 先日、天気が良い日にピクニックに行ってきました! たまにはいつもとは違う過ごし方をするのも良いですね♪ 僕たち家族は少し広めの公園に行ったんですけど、結構人がいましたね~。 風もあって気持ちよかったので日向ぼっこをし…

シンプルな味が一番

どうもこんにちは!僕です。 皆さんは、家でお酒を飲む時ってどんなものをおつまみにしていますか? 色々な種類があるから迷ってしまいますよね…。 なんて幸せな悩みなのでしょうか(笑) 飲むお酒によって、合う・合わないがあると思うんですけど、僕おつまみ…

これなら長く使える

どうもこんにちは!僕です。 僕は優柔不断な性格なので、いつも出かける日の前日に着ていく服を決めています。 直前になってバタバタしないように。 最近、あまり服を買っていないせいかコーデがワンパターンになってきているんですよね~。 まあ、こんなお…

かりっとコク深…

どうもこんにちは!僕です。 最近、甘いものをよく食べているせいか体重が少し増えてしまいました…。 なんか無性に甘いものが食べたくなる時ってありませんか? 特に、疲れた後はすごいですね…。 もう今は止めているんですけど、疲れた後にタバコが吸いたく…

たまには気分転換も必要

どうもこんにちは!僕です。 天気がいい日が続くと気分も晴れやかになりますよね! そんな日はどこかに出かけたくなります。 僕、家でパソコン作業をすることが多いんですけど、ずっと家にいると眠くなってしまうんですよね~。 しかも、長時間同じ場所にい…

ハッピーカーライフ!

どうもこんにちは!僕です。 この前、天気が良かったので海までドライブに行ってきました~。 晴れた日の海は眺めが最高ですね!ライダーもたくさんいました! しばらく走ったところにお店があったので、ひとまず休憩することに。 ソフトクリームが売ってい…

何もしない

どうもこんにちは!僕です。 1日中家にいたい日ってありますよね。 たまには、ぐでーっとなんにもしない日があってもいいと思うんです。 この前、家族でテレビを見ている時、北欧の国の生活みたいな特集をやっていたんですよ。 すごく寒くて日照時間も短いの…

食感が楽しい食べ物

どうもこんにちは!僕です。 食感が良い食べ物ってクセになりませんか? ついつい食べ過ぎてしまうんですよね~。 食べているうちに楽しくなってきます! 麺のモチモチ、スナック菓子のパリパリ、野菜のシャキシャキとか、もう全般好きなんです! 皆さんはど…

環境に合わせて変化します

どうもこんにちは!僕です。 何回も洗濯しているせいか、今使っているインナーはすごくゴワゴワしているんですよね…。 上手く扱う方法を知りたいです…。でもまあ、着心地も悪いのでそろそろ買い替えなければいけませんね。 インナーって寒い時はもちろんなん…

パジャマがレベルアップしました

どうもこんにちは!僕です。 朝、ゴミ出しをするのが僕の役割なんですけど、相方さんには絶対にパジャマのままで行くなと強く言われています。 僕的には面倒くさいのでパジャマで行きたいんですけどね…。 でも、ゴミ出しに行くと必ず誰かご近所さんに会うん…

コレがあったら安心です!

どうもこんにちは!僕です。 僕、本当によくものをなくすんですよね~。 しかも、それに気づくのって大体出かける直前です…。 なんで今なの!って思いますよね(笑) よくなくすのは車の鍵、家の鍵ですね~。 出かける前にどこかに行くと一番困るやつです…。 …

ぐっすり眠れるようになります

どうもこんにちは!僕です。 日差しが温かくてポカポカしている日って眠たくなりますよね~。 しかも、お昼ご飯を食べていたら尚更です…。 あの時間の昼寝って至福の時間ですよね! 今寝たら夜寝られなくなる!と思っていても、気づいたら寝ていますよね(笑)…

油断大敵です…!

どうもこんにちは!僕です。 この前、部屋の掃除をしていたら行方不明だった靴下をいくつか見つけました。 靴下って、洗濯すると片方だけなくなったりしませんか? あるあるだと思うんですけど、収納してある棚を見ると、パートナーを失った靴下が大量発生し…

形が奇妙なゴミ袋

どうもこんにちは!僕です。 この前、久しぶりに家族と一緒に僕の実家へ帰りました。 父も母も元気そうで良かったです~! やっぱり自分が育ってきた家って落ち着きますよね。 子どもも僕の実家が好きみたいで、よく遊びに行こうよ!と言っています。 僕の実…

吸水・速乾・消臭

どうもこんにちは!僕です。 いきなりですが、皆さんは温泉好きですか? 僕は温泉が大好きです! 種類が豊富なお風呂も、上がった後のコーヒー牛乳も、あの雰囲気も全部好きです。 でも、そんな温泉好きな僕でも唯一苦手としているものがあります。 多分、皆…

焼肉屋さんで必ず目にするもの

どうもこんにちは!僕です。 この前、家族で近所の焼肉屋さんに行ってきました。 僕も相方さんも子どももみんな焼肉が大好きで、週末になるとよく行きます♪ 色々な種類がある中で、僕は王道のカルビが一番好きです! 鉄板で焼いた熱々のカルビを、白いご飯の…

必需品がピンチです

どうもこんにちは!僕です。 最近使っている電気シェーバーが少し不調です。 多分、この前床に落としちゃったのが原因かな~…。 僕の不注意で調子が悪くなってしまいました…。 そろそろ新しいものに買い替えなくてはいけません。 なぜか、他にも身だしなみを…