安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

環境に合わせて変化します

どうもこんにちは!僕です。

 

何回も洗濯しているせいか、今使っているインナーはすごくゴワゴワしているんですよね…。

上手く扱う方法を知りたいです…。でもまあ、着心地も悪いのでそろそろ買い替えなければいけませんね。

 

インナーって寒い時はもちろんなんですけど、暑い時にも活躍してくれるんですよ!

え!なんで暑い時も?って思った方がいるのではないでしょうか!

一体どんな役割を果たしているかというと、汗をかいてしまった場合、インナーはその水分を吸収してくれます。

このように、吸収してくれることによって汗冷えを防げているんです!

なので、僕は割と年中着ていますね~。

だからゴワゴワになるんでしょうけど(笑)

 

僕、寒暖差にとても弱くて、季節の変わり目は絶対と言ってもいいほど風邪をひいてしまいます…。

またそういう時期にひく風邪って治りにくいんですよね~。

もう若くないので体調の変化には気を付けなければいけません。

油断していたら恐ろしいことになりそうですよね…。

 

今年は風邪をひかないように何か対策をしなければいけないな~と考えながら新しいインナーを買いに行くと、気になる商品を発見しました。

完全に衝動買いです(笑)

ご紹介しますね!こちらです!じゃーん!

 

「カメレオンインナー長袖Vネック」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3322

 

商品名のインパクトが!(笑)

なんとこのインナー、商品名の通り寒暖差に合わせて体感温度を調節してくれるんです!

すごくないですか!?

そんなことできるんだ…って感じですよね。

 

カラーはブラック、グレー、ホワイトの3色展開で、僕はグレーを選びました!

服の下から見えても大丈夫な色です!

 

このインナーはストレッチ素材になっているので、着ていて窮屈さを感じることもありません。

フィットしてくれるからすごく着心地が良い♪

以前まで使っていたインナーのようにゴワゴワすることもないので、寝ている時も気にせず着られるのが嬉しいです!

 

これでもう季節の変わり目に怯えることはなくなります。

でも、寒暖差には気を付けなければいけませんよね~。

ちょっとした症状だと放っておきがちじゃないですか?

その油断が危ないんですよね。

体調の変化はいきなり訪れるので、皆さんも十分に注意してくださいね!

 

喉が痛くなったり、鼻水が止まらなくなったりしたら、まずはすぐに薬を飲みましょう!

早めの対処が後の運命を大きく左右しますよ(笑)

冷え性の方や汗をかきやすい方は、一度このカメレオンインナーを試してみてください!

女性用のものもあるのでぜひ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/