安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

できる奴もそうでない奴もとりあえずコレ買っとこうか!

どうもこんにちは!僕です。

 

お洋服ってどれくらいの頻度で買ってます?

何かこだわりとかってある??

僕は、お買い物大好き人間ですが、手持ちの服は少ないです。

それは、アップルの創業者であるスティーブ・ジョブズと同じような感じだと思ってください。

彼は、毎日同じデザインの服を着まわしていたとされてますよね!

米大統領オバマさんやマーク・ザッカーバーグ(meta)も服のバリエーションがない同じ仲間です。

なぜ、同じような服を着まわすのか。

そう、僕たちは「日々の決断の数を減らし、重要な決断に費やすエネルギーを節約」しているのです。

 

すみません、ただ服を持っていないだけなのに大げさすぎました(笑)

でも、僕みたいな人って多いんじゃないかな?

平日はスーツで、休日はパジャマか部屋着か曖昧な服で終わらせている人(笑)

ゲームとか録画したドラマ見てたら1日なんてあっという間ですからね。

頑張ってしゃれた服買っても着こなしが難しかったり、ださいとか言われかねないんで僕は決まった服で揃えています!

 

でも、一応はこだわりがある。

それは、「着心地が良い」こと。

見た目にこだわらない分、着ていてリラックスできるものが良い!

今の季節って、温度差が激しいから着る服に困ってない?

そんな方には羽織物がおすすめ!

ちょっとしたお出かけや、部屋着の上からでも羽織れるアイテムでおすすめ品があるから紹介しよう!

じゃ~ん!

 

「超絶ストレッチ スウェットジップパーカー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4324

 

見てください!超絶ですよ!超絶ストレッチ!

僕は、以前から着まわしているアイテムの1つにパーカーはあったんです。

Tシャツの上からさっと着られてカッコいいし(僕基準)フードもあって寒い時にも重宝するし。

でも、着心地となると快適さはなかったんだよね~。

強めにいうと質感がゴリゴリしてるというか。動きにくいというか。

でもこの超絶ストレッチはめちゃくちゃ伸びる!360度全方向に伸びる。

だから、動いた時の着圧感がまったくなくて着心地最高なんだよね!

家でも外でもリラックスして着られるんだよ!いいよね。

 

カラーは4色展開で黒、白、グレー、ネイビー。

サイズはM~LLまであるよ。僕は黒とグレーを購入!

手持ちの服は少ないけど、羽織る色が違うだけで、雰囲気も変わるし。

いちいちコーディネート考えなくていいのはやっぱ楽。

このパーカーは僕みたいなズボラな人間や日々重要な決断を迫られている仕事人間におすすすめの1品です。

少ないアイテムで、快適な日常をエンジョイしましょう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/