安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

限界超越!もはや本体は見えない

どうもこんにちは!僕です。 先日、相方さんと家の近くを散歩していたら、友人に偶然出くわしました。 まあ、家が近いのでたまに会うこともあるんですけどね(笑) その友人は犬を飼っていてその時は犬の散歩中でした。 ポメラニアンを飼っているんですけど、…

健康オタク必見

どうもこんにちは!僕です。 最近、ガチャガチャの魅力に気づいてしまいました…。 ここ数年でガチャガチャは驚くような進化を遂げましたよね~。 子どもがするっていうイメージが強いと思うんですけど、大人の方がハマっているんだとか。 たしかに、ガチャガ…

しっとり感が病みつき

どうもこんにちは!僕です。 この前、いとこからせんべいが送られてきたんです。 毎年同じ時期にせんべいを送ってきてくれるんですけど、これがまた美味しいんですよね~。 なかなか痩せられません(笑) 地元で有名な米菓屋のせんべいで、焼き立てはもっと美…

甘酸っぱいから食べやすい

どうもこんにちは!僕です。 先日、仕事帰りにその日公開の映画を見に行ってきました。 少し前から気になっていた映画だったのでワクワクしながら席に座りました。 しかし、前半の静かな雰囲気と仕事の疲れのせいで、途中寝てしまったんです(笑) 大失態…(笑)…

リピ確

どうもこんにちは!僕です。 皆さんは休日にどんなことをして過ごしていますか? 僕は最近、ネットに投稿されている料理のレシピを見て、実際に作ってみるということをしています。 完全に趣味ですね(笑) レシピサイトなんかに乗っているレシピを見るのも面…

モウ…レベル超えちゃってるよ

どうもこんにちは!僕です。 僕、ミニマリストに憧れているんですよね~…。 本当に必要最低限のものだけで生活している人は、ベッドやソファー、冷蔵庫、電子レンジなんかも処分してしまうんだとか。 さすがにそこまでいくと、僕は生活出来なさそうだな…。 …

なぜ苦くならない…?

どうもこんにちは!僕です。 僕、ホワイトニングやってみたいんですよね~。 今はもうやめたんですけど昔タバコを吸っていたので、そのせいもあって歯の黄ばみが少し気になる…。 あと加齢が原因の一つにもなっていると思います…。 歯って大事じゃないですか…

どっちも使えるのが嬉しい

どうもこんにちは!僕です。 僕最近、サウナが気になっているんですよね~。 今サウナが流行っているじゃないですか? サ活って言うんでしたっけ? 僕もサ活してみたいんです~! 僕の友人もサウナにハマっていて、週末はよく地方のサウナ施設に足を運んでい…

一体化しちゃいました

どうもこんにちは!僕です。 皆さんは、普段どんなことをしてQOLを上げていますか? 趣味に没頭する、良質な睡眠をとる、美味しいものを食べる、規則正しい生活を送るなど…。 人それぞれQOLの上げ方は違いますよね! ちなみに僕は、美味しいものを食べてQOL…

もちもち食感がクセになる

どうもこんにちは!僕です。 先日、日帰り温泉に行ってきました♪ 今回は僕一人で行ったんですけど、久しぶりにのんびりできた感じがします。 家から車で30分くらいのところに日帰り温泉があって、そこの露天風呂から見える景色が良いんですよね~。 僕、温泉…

美味しい商品は嗅覚で感じます♪

どうもこんにちは!僕です。 ドンキではじっくりと商品を探すのが大好きです。 特にお腹が空いている時に危険な食品売り場(笑) 勝手に足が向いてしまうんですよね~。 でも、どうにもとまらないのが僕の悪いクセですね(笑) そこで、この間見つけたのが「ドら…

最短で消費の恐れ!?ある意味恐怖の商品

どうもこんにちは!僕です。 最近寒くなってきましたね~。 冬野菜も美味しい季節になり、スーパーの入り口には鍋コーナーが設けられているほどです。 最近の鍋つゆは本当に色んな種類がありますからね。 きっと毎日食べても飽きないんでしょう。 でも、僕も…

やめられない!止まらない!

どうもこんにちは!僕です。 唐突ですが…僕はポテトチップスが大好きです♪ いや、好きじゃない人なんています?(笑) 少なくとも僕の周りにはいませんよ。 むしろ、大好きで喜ばれるお菓子の1つですよね。 昔から馴染みもあるし、美味しさレベルが高すぎて…。…

衝撃が走るほどの旨さ

どうもこんにちは!僕です。 卵って万能な食材だと思いませんか? 調理方法によって色々な姿に変身するじゃないですか? まさに七変化です…。 目玉焼き、スクランブルエッグ、だし巻き、温泉卵、ゆで卵、オムレツなどなど…。 忘れてはいけないのがたまごかけ…

訳あり商品はお買い得商品!!

どうもこんにちは!僕です。 食品の廃棄問題ってあるじゃないですか! まだ食べられるのに商品として売れないから捨てるしかないってやつ。 僕、あれは本当にもったいないと思うんですよね。 多少形が悪くなっているだけで、味が違うわけでもないし。 お腹に…

酒の肴に最高!

どうもこんにちは!僕です。 お酒大好きな僕ですが、最近はダイエットや健康に気を使っていることもあり、以前より飲む量を減らしているんです! そのおかげか少し痩せたようなそうでもないような…(笑) 相方さんに聞くと「むしろ太ったんじゃない?」なんて…

抗菌消臭ってそれだけで魅力的!

どうもこんにちは!僕です。 皆さんはどのくらいの頻度で下着とか靴下を買い替えていますか? 僕は特に決めてなくて、ドンキに行って良さそうなものを見つけたら買う感じです! 今まで履いていたのも全部お気に入りなので、次もまたリピートしようって思うん…

ドンキのこだわりを感じる商品!

どうもこんにちは!僕です。 ドンキに行ったら、店舗の隅から隅まで隈なくチェックするのが趣味の僕ですが、特に好きなコーナーが食品売り場です。 食品って結構短いスパンで新商品が出るので、しょっちゅうドンキに行っている僕でも、いつでも新鮮な気持ち…

口の中でスーッと消える

どうもこんにちは!僕です。 先日、家族で山に行ってロープウェイに乗ってきました~! 自然に囲まれるって良いですね♪ 疲れが癒されます。 僕、初ロープウェイだったんですけど、窓から見える景色に感動しました。 頂上に着くとレストランやカフェがありま…

仕上がりしっとり

どうもこんにちは!僕です。 最近、黒烏龍茶にハマっています。 コクがあって美味しいんですよね~。 黒烏龍茶は脂肪の吸収を抑えられて、余分な脂肪が体外に排出されるので、ダイエット効果も期待できます♪ おじさんには非常に嬉しい効果です(笑) 後味もス…

もふもふです

どうもこんにちは!僕です。 大人になってから夢中になれる趣味があるって素敵なことですよね~。 僕は特にこれといった趣味がないので、趣味に没頭している人を見ると羨ましいな~って思います! これくらいの年になると若い頃よりも時間に余裕があるので、…

わがままを叶えてくれる

どうもこんにちは!僕です。 今、舌の上に口内炎ができていて痛いです…。 口内炎ってなんでこうも厄介なのでしょうか? あんなに小さいのに威力が凄まじい(笑) 口内炎ができると刺激系の食べ物が食べられなくなりますよね~。 特に、醤油はアウトです(笑) 僕…