安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

健康オタク必見

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、ガチャガチャの魅力に気づいてしまいました…。

ここ数年でガチャガチャは驚くような進化を遂げましたよね~。

子どもがするっていうイメージが強いと思うんですけど、大人の方がハマっているんだとか。

たしかに、ガチャガチャを回している大人をよく見かけます。

 

今って結構リアルなガチャガチャが多いんですよね~。

食べ物だったり、動物だったり…。見ているだけで面白いくらいですからね!

UFOキャッチャーとは違って確実にモノが手に入るじゃないですか?

それがガチャガチャの良いところなんですよね~。

UFOキャッチャーは運と実力なので、僕はあまり好きではありません(笑)

下手なので…。

 

僕はリアルな食べ物やフィギュア系のガチャガチャが好きなんですよね~。

1回やると全部欲しくなってくる…。

子どもの頃は所持金が限られていましたけど、今は欲しいものが出るまで回せます(笑)

昔はできなかったことです…。

 

ガチャガチャの話はさておき…。

健康オタクの僕が最近見つけた商品があるのでご紹介しますね。

それがこちらです、じゃーん!

 

大麦若葉の青汁100% 50包」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3841

 

素材にこだわり厳選した有機栽培の大麦若葉を100%使用した青汁です!

品質・味共に最高の仕上がりになっているんだとか!

50包とたっぷり入っているのも嬉しいです♪

 

抹茶風味でエグみもなくてとっても飲みやすかったですよ~。

青汁が苦手な方でも飲みやすいと思うのでぜひおすすめしたいです!

でも、やっぱりそのまま飲むのはちょっと…という方もいると思うんですよね。

そんな方は牛乳で割ってみてください!

牛乳で割ると抹茶ミルク風になるので、とっても飲みやすくなりますよ。

野菜の栄養素にプラスして、牛乳でカルシウムを補給できるのも嬉しいポイントです♪

カロリーを抑えたいのであれば豆乳で割るのがおすすめですよ!

 

あと、ヨーグルトで割るのもおすすめです♪

青汁の味が少し薄まるし、腹持ちも良いのでダイエットなんかにもピッタリ!

こんな感じで何かと割ると飲みやすくなるので、苦手な方はぜひ試してみてくださいね~。

僕的には料理に入れるのも良いな~と思います。

スープやパスタに加えたり、ホットケーキの生地に混ぜたりして、青汁グルメ・スイーツを作ると食べやすくて楽しい♪

全て緑になるのも面白いです(笑)

 

飲むだけで栄養素を補給できるって良いですよね~。

野菜を大量に食べる必要もないからコスパも良い!

そのまま飲んでも良いし、色々なアレンジもあるから楽しめそうです♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/