安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

しっとり感が病みつき

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、いとこからせんべいが送られてきたんです。

毎年同じ時期にせんべいを送ってきてくれるんですけど、これがまた美味しいんですよね~。

なかなか痩せられません(笑)

地元で有名な米菓屋のせんべいで、焼き立てはもっと美味しいんだとか…。

焼き立ても食べてみたいですよね~。

 

僕がせんべい好きなのを知っていて送ってくれるのか、ただせんべいが有名なのか…(笑)

真相はわかりません…。

我が家はみんなせんべいが好きなので大喜びしています。

あ、せんべいと言えば、僕もこの前美味しいせんべいを見つけてしまったんです。

それがこちらです、じゃーん!

 

「半熟カレーせんべい」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3843

 

しっとり食感のカレーせんべいです!

メーカー独自の秘伝のソースがしっかり染み込んでいてとっても美味しいんです♪

一回食べたらこれは病みつきになりますよ…。

旨味がぎゅっと詰まっているのが最高なんですよね~。

気付いたらなくなっていますからね…(笑)

 

食べて思いました。半熟ってそういうことか!って(笑)

せんべいで半熟ってなんだ?と思っていたんですけど、謎が解けましたよ!

僕しっとり系のせんべい好きなので、これハマりそうです…。

カレー味ってクセになりますよね~。

 

僕、そもそもカレーがすごく好きで外でも食べるくらいなんですよね(笑)

相方さんは外でカレーは絶対食べないらしいんですけど、僕は外食でもカレーを選ぶことが結構ありますね~。

皆さんは外食でカレーを食べることってありますか?

インド系のカレー、日本人好みの味のカレーなど、色々な種類があると思うんですけど、僕はスパイスを使った本格カレーが好きです!

外で食べるならスパイス系のカレーが良いな~。

家ではそう簡単に作れるものではありませんからね…。

 

家の近くにスパイスカレーのお店があるんですけど、家の近くの店って逆に行かないじゃないですか?(笑)

気にはなっているんですけどね…。

なんと先日、ついにそのカレーのお店に行ってきました!

店内はこじんまりとした可愛らしい雰囲気。

僕は店の看板メニューだと言う2色カレーを注文しました!

キーマとチキンだったかな?

 

見た目もオシャレだし、味もとても美味しくてビックリ!

スパイスが効いていて完全に僕好みの味でした♪

もっと早く行っていれば良かったな~~(笑)

ちなみに、そのお店で飲んだコーヒーも美味しかったです!大満足!

こういうのは試しに行ってみるものですね~。

カレー屋巡りしようかな…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/