安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体が温まるものと言えば

それはもちろん「スープ」 その中でも僕がお勧めしてるのは、スープDELIの商品。 これはねー、どの商品を食べても美味しい。 むしろ美味しくない商品に出会った事がない。 体も温まるし、ダイエットに適してるし最高な商品ですよ! いつものドンキで買っちゃ…

朝食のお供に

よく巷で話される話題! それは、朝食は「ご飯」か「パン」か! この論争は至る所で会話されています。 そんな僕は両方いけちゃう派なんですけど、明日の朝は「パン」にしてみようと思います。 じゃーん! デター! その名も「超熟」 これ、パンとして商品に…

チップが好き過ぎて

ポテトチップス! それはこの世の人々に与えられた最高のお菓子である! By 僕! って事で、完全なるポテトチップス信者です。 もはや、チップスなくしては生きて行けないくらい愛して病まないのです。 で、そんな僕が今日ドンキで発見した美味しそうな商品…

レトルトの進化

結構、気がついたらあの有名店がお店で売ってる普通の商品になってるんだ! って事ありませんか。 結構凄いなと思うんですが、本当の有名店の味が普通に家で食べられる幸せったらないですよね。 きっと商品企画の担当者が足繁くその有名店に通い、そしてOKを…

美味しいコーヒーが飲みたくて

家で美味しいコーヒー飲みたい! そんな時に有名店のコーヒーが家にあったらなーって思いませんか? ということで、今日は吟味していつものドンキでコーヒーを買って来ました! じゃーん! デター! ドトールのコーヒー! ドトールって僕が若かりし頃からあ…

新商品を買ってみる

ポテトチップス大好き番長としては、新しい商品が出て来たら買ってみないといけない気になります。 いや、単純に太ってる人の発想なんですけどねこれ(笑) でも、ポテチって最高に美味しいじゃないですかー。 それが本当に幸せなんですよねー。 てことで、…

変わった商品

色んな消費活動をしていると、急に刺激が欲しくなって、一風変わった商品を買ってみたくなる事って有りませんか? 恐いものみたさというか、その時一緒に居る人との会話の盛り上がりというか、何かそういう変わった商品ってありますよね。 今日はそんな中で…

翼を生やそう

日本にも随分と定着しましたね。 その名もレッドブル! 何か、イベントとか色んなところで協賛してるから、目につく機会も増えましたし。。。 でも、このエナジードリンク市場を創造したんだから凄いよなー本当に。 でも、今日はちょっと見慣れない商品を発…

お菓子がすきだから

子供の頃って、お菓子屋さんに行ってもお金全然持ってないから買えなかったなー! だからこそ、「大人買い」っていう言葉があるんでしょうけど、今日は飴ちゃんを大人買いしてきました! じゃーん! これ面白いですよね。 当たりも付いてるし、グレープ味で…

暑い夏には

暑い。というか暖かくなってきて気持ちがよい。 こういう季節になると「海」とか「山」とか行きたくなりますよねー。 わかるんですよーそういうの。 でも、最初にふれあいたいのはコレじゃないですかー? じゃーん! アイスって最高の食べ物だなーって思いま…

男の子だって眉毛を気にする時代

眉毛って何も気にしなかった僕なんですが、最近何故かこんなものを購入してみました。 じゃーん! いや、かっこつけたいわけじゃないんですよ(笑) ドンキのPOPがあまりにも上手かったからですよ。。。 なんだろう、もの凄く恥ずかしいですねこれ。 でも、…

ヘアーセット

最近髪を短くばっさりと切りました。 かなり自分の事なのですが、まぁブログなので御報告。 そしたらですよ、結構セットが楽しいんです! 髪が短いとセットで随分と髪型が変わるので今更それを楽しんでます(笑) 最近買ったセット用品はこれー!いつものド…

モンストが大人気ですね

「パスドラ」や「モンスト」の人気凄いですね。 もはやTVCMでも毎日見る様になりましたし、いやーゲームっていうのは凄いですね。 でも、僕の場合はこういうところでゲームの凄さを実感しちゃうんですよ。 じゃーん。 ポーテーローンーグー♩ やはりお菓子と…

おつまみ

暑くなってくると、美味しくなるのが「ビール」ですよねー。 何で、こんなに喉が渇いたときのビールって美味しいんですかね。 ちょっとその時間を贅沢に過ごそうと思って、これ買って来ました。 じゃーん! もう、ビールにビーノ!って言われたらとりあえず…

買っちゃった~

最近は暖かくなりましたからねー。 暖かくなってくると、日差しが気になりますよねー。 特にドライブしている時なんて、まぶしかったら辛いですよね。 海にも行きたいし・・・ って事で沢山自分に言い訳して買って来ました・・・ じゃーん! えへへー! レイ…

新しい入れ物~♩

つい先日、僕のお塩入れがお亡くなりになりました。。。 悲しかったですよそりゃ、落として割っちゃったんですから。 飛び散った塩を見ながら、「クールポコ状態」をひたすらに味わいましたよ。 え? どんなの買ったか気になりますか?(笑) いや、言いたい…

流行にのってみました。

トレンドの商品追いかけるのって面白いですよね。 いつの間にか、色んな商品が流行して、それに乗っかるだけでも様々な体験を手に入れる事が出来る。 だからこそ、流行を追いかけるのって楽しいんですけどね(笑) そういう意味で今日はこの流行を追いかけて…

美味しいチップ

様々なポテトチップスを食べし者・・・ 様々なポテトチップスを食べたからこそ分かる味の奥深さ・・・ そんな僕が今日は震える程美味しいポテトチップスに出会いました。 その至高の品はこちらでございます・・・ まーさーかーのー・・・・・ プリングルスの…

お掃除大好き

意外な事なんですけど、僕はお掃除大好きなんですよ。 いや、どうでも良い情報だって言うのは分かっているのですが、ちょっと今日は言わせて(笑) 変な話トイレ掃除をする時に今までは普通にトイレ掃除をするのに加えて、トイレスタンプクリーナーを使って…

グミの食感って不思議

子供の頃からどうにも「グミ」って商品が好きでたまらないんですけど、他にこういう人って少ないですよね。 何か、大人になって自分の周りに「グミ」を買っている人が少ないような気がしてます。 でもなー、僕が最初に大好きになったのは小さい頃だけど、最…