安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

男の子だって眉毛を気にする時代

眉毛って何も気にしなかった僕なんですが、最近何故かこんなものを購入してみました。

じゃーん!
イメージ 1
いや、かっこつけたいわけじゃないんですよ(笑)
ドンキのPOPがあまりにも上手かったからですよ。。。

なんだろう、もの凄く恥ずかしいですねこれ。

でも、セットするのって眉毛も大切なんだなーって思います。
思えば、結構時代は進化してて、男性も女性のケアを見習う時代になってるんだなーって思います。

これは明らかに豊かになった証拠だなーって思いつつ書いてるんですけどね。
で、面白いサイトがあったので今日はご紹介!

<引用元>
http://ren-ai.jp/6350

【外見上目指す基準】
「この人となら一緒に街を歩きたい」と思わせるレベルをクリアしよう。どうせなら人に自慢できる彼女と一緒にデートしたいよね。自分に当てはめても同じことが言えると言う当たり前の事実をもう一度確認しておこう。

【清潔感を意識する】
「モテる」ためには「清潔感」のある外見・ファッションであること。実際に「清潔」であることよりも「清潔感がある」ことが重要☆ 髪がボサボサに伸びていないか、シャツの襟が黒ずんでないか、靴が汚れてないかなどのチェックは当然やけど、自分の体にぴったり合ったジャストサイズの服にこだわってみて。
あとはやっぱり色は白が爽やかに見えるからオススメ。トップスかボトムスどちらかに白を使うだけでギュンと清潔感出るから騙されたと思って是非試してみて。小綺麗でセンスよい外見で貪欲に少しでも好感度を高めよう!

【毎日鏡で自分の姿をチェックする】
自分自身を客観的にチェックする習慣をつけることで、人からどう見られているかという「目線」に慣れる訓練を行なおう。鼻毛、爪の垢、歯磨き、不精ヒゲ、まゆげ、髪など自分の姿を毎日しっかりチェックする習慣をつけてね。

いやー、男性もこうやって気を使って異性に接する時代ですねー。
こんなん調べてたら相方さんに気持ち悪がられました(笑)

↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/