安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩の相棒

どうもこんにちは!僕です。 この前散歩をしてたら、気になってたお店がいつの間にか閉店しててショックを受けてます…。 気になったらすぐに入らないとダメなんだな…。 まさか、こんな短期間で閉店しちゃうとは…。 いや、むしろ僕がオープンしていたことに気…

苦労せずに出し入れ可能!

どうもこんにちは!僕です。 子どもの頃にさ、親と一緒に毎年旅行に行ってたんだよね。 国内旅行であんまり遠出はしなくて隣県とかだったんだけど、楽しくて楽しくて…。 今でも思い出すもん。泊まったホテルとか買ったお土産とか…。 「今もあのお土産屋さん…

安心のスプレー

どうもこんにちは!僕です。 ちょっとした掃除は自分から進んでやる僕です。 例えば、リビングやダイニングの机の上の掃除とか。 あれって何なんだろうね?気付くと汚くなってるよね。 「片付けたのにまた置いてある」みたいなのもたくさんあるし…。 ま、大…

レシピも掲載されてる!

どうもこんにちは!僕です。 ブログを読んでもわかるように、僕はドンキのアイテムが大好きなんですよ。 それで、何回も何回もドンキに足を運んで色んな商品を買ってるんですけど、めっちゃ色んなアイテムあるじゃないですか。 それで、たまに公式のホームペ…

オシャレな男に大変身!

どうもこんにちは!僕です。 この前ハンカチをもらったんです。 結構仲良くしてもらってる人が最近転職のために会社を辞めたんですよ。 それで今までのお礼みたいな感じでハンカチをくれて…。 青チェックのすげーオシャレなハンカチ。 「爽やかな男になって…

アレンジできる男になりたい

どうもこんにちは!僕です。 みなさん、アレンジレシピって何かレパートリーあります??リメイクレシピっていうのかな? 僕は料理をあんまりしないんで、ほぼないに等しいんですけど…。 なんかアレンジレシピとかリメイクレシピを知っていると料理上手なイ…

好きなこと・好きなものに囲まれた生活が理想

どうもこんにちは!僕です。 最近疲れが取れにくくて…。 夜更かししたり食べ過ぎたりで体調おかしくなったかな…。 でもさ、人生って限りがあるじゃん? だから僕は好きなことをして過ごしていきたいわけよ! だから嫌なことは極力したくないし、嫌な人とも会…

食べ過ぎには注意

どうもこんにちは!僕です。 みなさんは、食べ過ぎた時ってどうしてます? ・食べ過ぎた翌日はご飯を控える ・運動をして消費する ・そもそも食べ過ぎない など 色んな意見があると思いますけど…。最近結構悩んでて。 僕、食べること大好きなんで毎日のよう…

ドハマり中!!

どうもこんにちは!僕です。 この前、学生時代の仲間と久しぶりに飲みまして…。 すっごい充実した時間を過ごしてきました! やっぱり仲間って良いですよね~。 今回は高校時代に一緒のクラスだった奴らと飲みに行ったんですけど、みんな変わってなくて…あの…

相方さんもついにデビュー!?

どうも、こんにちは!僕です! 僕の愛用品として御馴染みの疲労回復シリーズ! 鉱石を練り込んである繊維を使っているので、着ているだけで血行を促進して筋肉疲労を緩和してしまうという、なんとも素晴らしい商品なんですけどね!! この度、相方さんも披露…

このサイズ感を求めていた!

どうも、こんにちは!僕です! 夜遅くに食べるラーメンってなんであんなに美味しいんでしょうね? お昼に食べるのももちろん美味しいんですけど、なんか違うっていうか…。 夜遅くに食べるっていう背徳感ですかね?(笑) 僕、最近インスタントラーメンのアレン…

うち履きの定番といえばこれ!

どうも、こんにちは!僕です! 子どもの参観とか行事の時って、スリッパ持参するように言われることあるじゃないですか? だから、そういう時に備えてスリッパは用意してあるんですけど、この前保護者もうち履きを用意してくださいって言われたんです! 僕、…

ストックしておきたい便利アイテム!

どうも、こんにちは!僕です! 普段の生活では使わないけど、あると便利なアイテムってありますよね。 僕、そういうアイテム大好きで。ドンキに行くとついつい買っちゃうんです。 相方さんには保管場所にも困るし、使う時に買えばいいじゃん!なんて言われる…

今の冷凍技術は凄い!

どうも、こんにちは!僕です! テレビを見る度に値上がりのニュースを見ている気がするんですけど、気のせいですかね? しかも、毎回値上がりの対象商品数がえげつないんですよ…。 値上がりしていないものってあるのかな?ってくらい、何でもかんでも値上が…

万能なアイテムなんだな

どうもこんにちは!僕です。 昨日相方さんがコーヒーゼリー作ってくれたんですよ!! それがめっちゃ美味くて…♪ 相方さんのコーヒーゼリーはゼラチンじゃなくて寒天を使っているのがポイントらしいです! 寒天だからちょっと固めなんですけど、それが美味い…

ビシッときまりました!!

どうもこんにちは!僕です。 最近、同僚の結婚式に参加してきました♪ 僕だけじゃなくて相方さんとも親しくさせてもらっているカップルで、「いつ結婚するんだ!?」って相方さんともワクワクしてたんだ~。 結構相談とかにものってて。 そいつも僕と同じで30…

チーズ・チーズ・チーズ

どうもこんにちは!僕です。 この前急にふとハンバーガーが食べたくなった僕…。 買いに行くとも良いけど、いつもとは違ったハンバーガーが良いな!ってことで…。 手作りしてみました~!!! すごくないですか!?!?この僕がハンバーガーを作るなんて!! …

さっぱりサラサラ。

どうもこんにちは!僕です。 散歩って楽しいですよね。まだ知らない道とかって意外とありません? 近所だけど、「この道は通ったことないな…」ってところとか。 前にタクシーに乗った時、よくわからない細道を運転手さんが使っていて、「すげ~こんな道あっ…

お弁当に欠かせないアイテム!

どうもこんにちは!僕です。 お弁当って何かワクワクしません!?僕だけかな? 仕事でも毎日じゃないんですけど相方さんにお弁当を用意してもらって持っていくんですけど、毎回「今日は何が入ってるのかな~」ってワクワクしながら蓋を開けています(笑) 望…

お店の味に大変身!

どうもこんにちは!僕です。 この前家族で外食に行ったんです。 何食べようか悩みに悩み…しゃぶしゃぶに行ってきました!! めっちゃ美味かった~!!めっちゃ満喫した~!!! 食べ放題のお店だったんですけど…すげー美味かったな。 野菜とかも自分で選んで…

相方さんは料理魔人

どうもこんにちは!僕です。 やっぱり僕は食べることが大好きで。本当に食を楽しみに生きてるんですよ。 朝は、「朝ごはん何かな~」から始まり… お昼もお弁当の時は「何が入ってるかな~」って楽しみにしてて。 ご飯食べに行くなら「何食べようかな~」って…

僕が間違ってました。

どうもこんにちは!僕です。 みなさんにちょっと質問があるんですけど…、Tシャツ着る時って下に何か着ます??? 僕、これまで着てこなかったんですよ。でも、相方さんに「着ないの?」って言われて。 「え?着るものなの?」って思って…。 だって、これまで…

旅のお供に…

どうもこんにちは!僕です。 最近、家族ですこ~しだけ遠出したんです。 あんまり旅行に行けてないなって思っていたんで、すごく楽しかったですね~!! 相方さんも子どもも大喜びで…。特に相方さんなんて、何日も前から準備してて。 いや~。もっと早く遠出…