安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ビシッときまりました!!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、同僚の結婚式に参加してきました♪

僕だけじゃなくて相方さんとも親しくさせてもらっているカップルで、「いつ結婚するんだ!?」って相方さんともワクワクしてたんだ~。

結構相談とかにものってて。

そいつも僕と同じで30代だからさ、「結婚」はずっと考えていたらしいんだけど、何か一歩踏み込めない感じで。

彼女の方も同い年なんだけど、やっぱ「結婚したい!」ってずっと相方さんに相談していたらしくて。

プロポーズすればすぐに結婚できるのに、なぜだか同僚が躊躇して月日が経っちゃった…みたいな感じだったんだよね~。

 

結婚は人生がかかってる大イベントだからビビッてたんだろうけど…彼女のことは結構待たせちゃってたからね~。

待っててくれた彼女には感謝しなきゃだよな。

相方さんにチラッと聞いたけど、「今年プロポーズがなかったら別れる」って言ってたらしい…。

「結婚する意志がないなら大事な30代を無駄にしたくない。婚活する!!」って。

いや~それ聞いて本当良かったと思ったよ。手遅れにならなくて。

でもプロポーズ後は、あれよあれよと話が進んで早い段階で式の日が決まってたな~。

 

結婚式、結構感動したな~。ちょっと緊張気味の同僚見て笑っちゃったけどな(笑)

で、その時に使ったアイテムがコレなんだけど…。

じゃ~ん!

 

「Dジェル スーパーハード」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2107

 

スタイリングする時に使うジェルです!!

僕的にはいつも通りに行こうと思ってたんですけど、相方さんに「結婚式に参加する時くらいは身だしなみをしっかりしなさい!」って注意をうけちゃって…。

で、ちゃんと髪型をビシッときめるためにもこのDジェルをドンキで買ってみたわけです!!

正直、ワックスは使ったことあったんだけど、ジェルって使ったことなくて…。

だから、髪のセットは相方さんにお任せしました(笑)

 

でもね、やっぱ使わない時よりも髪型がきまるよね。

髪型がくずれにくいから、思った通りのスタイルがキープできるしね~。

でも、このDジェルは固まりすぎないんだよ。

水をつければ再整髪できるから「何か違う…」ってなっても安心だし。

実際、最初相方さんに頼まずに自分でやったら変になって…(笑)

だから、相方さんにお願いして整えてもらったってわけ。

オイルも入ってないからべたつかないしね~。

ワックスよりもジェルの方が僕には向いてるのかも!って思いました!!

普段はあんまり使うことはないかもだけど…今度相方さんとデートする機会があったら使ってみようかな、って思ってます(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/