安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

全然平気。

どうもこんにちは!僕です。

 

この前同僚と飲みに行った時に「奥さんにスマホ見せられる?」って聞かれたんです。

僕的には何も問題ないので「全然平気かな」って答えたんだけど、めっちゃビックリされて。

でもさ、別にやましいことがなければ平気じゃない?

相方さんに隠れて誰かと連絡とってることもないし、変なサイトとかも見てないし…。

だから、日常的に「ちょっと貸して~」って言われてもいつも渡してます。

反対に相方さんも普通に見せてくれるしね。

 

だから、同僚が「絶対に見せられない」って言った時すごい不思議だったんだ。

だって、浮気してるわけでもないんだよ?

それなのになぜ見せられないんだ?

いやさ、奥さんに隠れて別の女性とLINEしてるとかだったら、さすがに見せられないだろうけど…。

そんなわけでもないし。

むしろ同僚は奥さんとめっちゃ仲いいしね。

だからてっきり見せられるもんだと思ってた。

なんで見せられないのか聞いてみたけど「何か嫌」なんだって。

「疑われてる?」って思っちゃうらしい。被害妄想ですよね。

 

ま、人それぞれだよね。うちは結構何でもオープンなのかな~。

見せられないものはないって感じ。聞かれても困ることないし。

前に付き合ってた人とかも相方さんに話したりしたしな~。

どんな人だったかとか。

 

でもさ、前に寝言で人の名前を言ったんだって。苗字だったんだけど。

それを追求された時は、やましいことがないけどちょっとドギマギしてしまった(笑)

でも、見た夢の内容は鮮明に覚えてたから、それを言ったら相方さんも笑ってくれた。

内容としては、柴田理恵さんと一緒におにぎりを食べる夢。

なんで柴田さんなのかは分からないんだけど、めっちゃおにぎり作ってくれてさ。

それを無我夢中で食べてるわけよ。

寝言では「柴田さん」ってすごく苦しい顔で言ってたらしいし。

お腹いっぱいだったんだね。懐かしいな…。

 

あ、おにぎりと言えば、最近お米を変えたんだ。

じゃ~ん!

 

新潟県産こしひかり 無洗米 5㎏」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3967

 

米どころ新潟のお米にしました~!

しかも無洗米だから洗う必要なし!

ラクになった!って相方さんも喜んでました!

やっぱお米って大切だよね。

適当に選んでた時期もあったけど、良いやつを買うと全然味違うよね。

このこしひかりも本当に美味いよ!

このお米を使っておにぎりを作れば何個でもいけちゃう感じ。

でも、夢の時みたいにあんな大量には食べられないな~…。

なかなかな量だったもん。しかも具入ってないし。

 

夢って本当に不思議。

鮮明に覚えてるものもあれば、起きた時に「幸せだったな~」って思ってもなぜか内容を思い出せない夢もあるしさ。

すっげー怖い夢は結構覚えてるけどね。

あまりにも気になる夢は夢占いをしてみるのも結構楽しいよ!

ちなみに、おにぎりの夢は「豊かさの象徴」なんだって!

しかも大量のおにぎりは「運気の上昇」!

それはそれで嬉しかったもんな。

なんか、良いこと起こりそうで宝くじ買ったしな。当たらなかったけど(笑)

また何か気になる夢をみたら夢占いしてみよ。

とりあえず、買ったお米でおにぎりでも食べますか!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/