安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ここに宣言します!!

どうもこんにちは!僕です。

 

僕は決めました!!

本格的にダイエットをします!!

ここで宣言します!!

 

「僕はダイエットをします!!」

 

なぜダイエットをするのか…それは太ったからです!

単純な理由です!!

だってさ、久々に会う人たちみんなに言われるんだもん!

「太ったね」って。

会社でも取引先の人とかに言われるし…。

前にも言ったけど、親戚の人にも言われるし…。

 

体重計に乗るのは避けてたんだけど、昨日相方さんが体重計に電池を入れててさ、それ見て思わず「貸してくれ~」って言っちゃったんだ。

それでそのまま相方さんの前で体重測定…。

うん。確実に太ってる!!

相方さんも目が点だよね。

だって、僕が申告していた体重よりも明らかに多いから!!

 

だから…僕は決心したんだ、ダイエットをするって。

でも、難しいよね~。

「激しい運動は嫌いだからしたくない!食べるの大好き!!」な人間だから、ダイエットが続かない!!

でも、そんなこと言ってたらいつまで経っても痩せるのは無理だよね。

だから、ちゃんと宣言したんだ。

宣言をすることによってモチベーションも上がる気がするから!(笑)

 

ってことで、ひとまず食べる量や内容を気を付けようかな…って思ってます。

やっぱ野菜中心は確実です!

相方さんには引き続き野菜を中心にした料理を作ってもらおうと思ってます!

あとは、僕自身でも節制をしなければいけない!中でもジュース!!

つい炭酸飲料を飲んでしまいがちになるけど…そこは我慢!!

お菓子もね。

全てをやめるのは難しいから徐々に食べる量を少なくしていきます!

 

あ、相方さんにはコレを勧められたんだ~。

じゃ~ん!

 

「超特大!ガバガバいけちゃうきざみしょうが」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3979

 

ただの調味料だけどさ、生姜ってのがミソですよね。

体を冷やすことはダイエットにおいて禁止事項!

僕、冷たい飲み物好きでよく飲んじゃうんだけど…よくないですよね。

ってことで、コレを食べて体温が下がらないようにする!!

効果あるのか分かんないけど…生姜って体を温めてくれるじゃん?

新陳代謝が良くなるから痩せやすい体になるって聞いたことあるもん。

 

コレ、めっちゃ美味しいしね。

野菜にかけるだけでも美味い。もちろん肉にも合う!

蒸し野菜とか作ってもらった時に、このタレをかけるとマジで美味しいですよ!

豆腐とか蒸し鶏にもおすすめだから、ダイエットに最適な調味料ですよね!

しばらくは、この刻み生姜でダイエットが順調に進みそうです!!

適度に無理をしない程度に…僕なりにダイエットをしていこうと思います!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/