安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最強の飲み物発見!!

どうもこんにちは!僕です。

 

いきなりですが、便秘で悩んだことってありますか?

僕は、それほどって感じなんですけど、相方さんは結構悩んでいる感じですね~。

やっぱ、女性の方が便秘に悩む人って多いんですかね?僕の勝手な想像ですけど。

 

それで、相方さんも自分なりに調べて改善策を試したりしているんです。

例えば食物繊維の多い食べ物を食べる!

これは定番ですよね!

ひじきとか寒天とか芋系とか?

僕、ひじき食べるとなぜか次の日お腹痛くなるんですよね~。

好きなのに…あれも食物繊維が関係しているのかな?

それとも、ただの食べ過ぎ…?(笑)

 

あとは水分をたくさん摂る!!

これは相方さんの中で一番効果があったみたいですね!

やっぱ水分って大事なんだな。相方さんは、結構な量を飲んでいますよ。

でも、水じゃなくて白湯の方が多いのかな?水だと冷えるとかで。

僕、白湯の美味しさには目覚めてないから「ちょっと…」って感じだけど、冷たい水よりは温かいお湯の方が体にもいいのかな?

 

でも、水ばっかり飲んで飽きないかな~ってことで、僕がおすすめしたいのがコレです!!

じゃ~ん!

 

「ファイブスパークリング」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3894

 

食物繊維が摂取できる炭酸飲料!!

パッケージ見てください!

「この5つに美美ッときたら」

なんとも言えないキャッチフレーズ(笑)

 

でも、食物繊維だけじゃなくて、ヒアルロン酸やビタミンCまで入っていて、しかもカロリーゼロで糖質までゼロ!!!

すごくないですか?

 

女性って美容も意識しますよね?

だから、ヒアルロン酸にビタミンC、食物繊維って最強の組み合わせなんじゃないの!?

 

でも、炭酸飲料ってなるとカロリーが気になりますよね。

でもほら、コレならカロリーゼロだし!

ダイエット中でも問題なし!!

最強の飲み物を発見したんじゃないかと僕は思っています。

 

あと今思ったけど、ダイエット中ってお腹が減るんですよね。

でも、食欲に負けちゃうと今まで頑張ってきたことがパーになっちゃう。

だから、我慢我慢の生活だけど…お腹減った時にファイブスパークリングを飲めば炭酸飲料だからお腹も満たされるんじゃない?

甘さもあるからダイエット中は嬉しいですよね。

どうしても甘いものって我慢しちゃうし。

 

1年中ダイエットをしている僕だけど、やっぱ食欲って我慢できないもん(笑)

それで誘惑に負けていつも飲んだり食べたりしちゃう。

だけど、コレなら飲んでも罪悪感全くなし!!

やっぱ最強の飲み物だ。

 

早速相方さんにも教えてあげよう♪

ついでも僕も飲んでダイエットをもう一回頑張ってみようかな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/