安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ポンポンいけるから気を付けて!!

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、やっぱりダイエットって向いてないのかも。

この前、「やっぱ痩せないとだめだ!」って決心したんだけど、お菓子があるとすぐに食べちゃう。

意志の弱さがものすごい!!

 

目の前にお菓子があれば、たとえダイエット中でも何も思わずに食べてしまう…。

何なんだろうなぁ…。

どうして我慢できないんだろう。お菓子がない生活なんて考えられないもんな…。

まじでダイエットは向いてないって思います。

 

でもさ、お菓子を食べていても太ってない人って結構たくさんいますよね!?

食べる量か!?

多い時、結構食べてるもんな…。

朝にチョコをちょこっと食べて、仕事中に飴やガムを食べ、お昼休憩のご飯後にお菓子。

そしてまた仕事をしながら飴やガムを食べて、家に帰りながら飴やガム、キャラメルなんかも食べて…。

家に帰ってからも夕食終わりには必ずお菓子。

 

うん。食べ過ぎだな、これは。

自分でも気づきました。確実に食べ過ぎなんですよね。

お菓子と離れられない生活してる自分が悪いんです。痩せないはずです。

ひどい時には休憩の時にスイーツ食べちゃったりするもんね。

パフェとかアイスとか、同僚が美味しいお店を知っているんですよね~。

 

しかも、今ハマっているお菓子がこれです。

じゃ~ん!

 

「Beryl's アーモンドミルクチョコレート」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3892

 

ドンキに売っている、大容量のチョコレート♪

Beryl's社との共同開発商品みたいですよ!

Beryl'sって知っていますか?

マレーシアにあるお菓子の製造&販売メーカーです。

友人がマレーシア旅行に行ったときにお土産でここのチョコとクッキー買ってきてくれて、すごく美味しかったことを覚えています!

お土産のお菓子ってなんであんなに美味しいんだろう…。

でも、それと同じような味のチョコがドンキで買えるんだもんな~。嬉しいことだよね!

 

アーモンドミルクチョコレートは、職場にも置いてあるし、もちろん家にも置いてあります!

ちょっとした空き時間、ちょっとお腹が空いた時、口寂しい時…ポンと食べられるところが好きです。

そういえば最近こればっかり食べているから、なおさら痩せないのかも。

なんていうんだろう…本当にポンと食べられるからすごく良いんだよね(笑)

手も汚れないし。仕事中に甘いの食べるとリフレッシュにもなるし!

だからって食べ過ぎは良くないもんな~。ちょっと気を付けないと。

 

正直、週に2個くらい買っています。多い時だと3個?

ポンポンポンポン食べちゃってすぐに無くなって…。

気付いたらすごく減っているんです。

透明なボトルに入っているので、無くなりそうになったらすぐに新しいの買ってきちゃうもん。

アーモンドがまた美味しいんだよな~。ポリポリ食感で香ばしくて。

 

でも、チョコだもんな。ナッツにチョコ。

カロリー高いもんな、よくよく考えると!

控えよう、とりあえず食べる量を減らす!!

まずは週に1個を目安に!

急に食べない!ってことは出来ませんから!!

 

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/