安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズビオレー♩

洗顔って夏いっぱいしましたよね〜! ていうか、夏の洗顔ほど気持ち良いものもないですけどね! ということで、ちょうど洗顔料がなくなったので買いに行って来ました@ドンキ! じゃーん! これ、公式サイトとか見に行くと面白い情報が結構載ってるんですよ…

歯磨きは大切〜!

いやはや、やはりお洒落と清潔ってのは女性にモテますねー! 色んな雑誌やネットを見ていると、モテるには清潔感とある程度のお洒落っていっぱい言ってますよ(笑) うーん、モテたい。。。 って事で、今日は清潔マンになるべく、しっかりと歯を綺麗にしよう…

匂い対策はまだまだ続く・・・

夏が終わったからって皆さん油断してませんか? この後は、ムシムシしたりする季節が意外に続いたりするんですよー。 というのが、僕結構手放せない商品がありまして。 その最高峰の商品を今日はご紹介! コチラ! これ、本当に男性には助かりますよねー! …

フルーツの森〜♩

駄菓子って本当に美味しいですよねー。 最近、本当に駄菓子が美味しくてとまらない病です! このまま行くと、健康診断とメタボ(懐かしいワードですね)がヤバい事に・・・(笑) ちなみにどういう商品にハマっているかと言うと。。。 じゃーん! いや、これ…

お腹がちょっとすいたら食べましょう!

一時期ものすご~~~くハマった商品があるんです! 結構僕はお菓子が好きだったりするんですけど、色んな時にコレ食べちゃうんですよ。 そのお菓子はコチラー! じゃーん! これねー!本当にやめられないんですよ。 ホワイトチョコじゃない方もありますけど…

雨が降ってきた時にー♩

雨って突然やってきますよね。 いやー、本当に突然で困る。いつもビニール傘ばっかり買うもんだから、家はビニール傘で溢れるし・・・ と、言いながら今日も雨にやられて購入! でも、いつの間にか本当に便利な時代になりましたよねー。 どこの小売店も雨が…

スタミナ切れてきたー

最近ちょっとバテタのか体がお疲れモードなんですよねー。 皆さん疲れた時ってどんな対処してますかー? 僕は断然食事で何とかするとか、栄養ドリンクで何とかするってタイプなんですけど 何かお勧めあればそっちにうつりたいなー(笑) ってことで、今日も…

コーヒーが美味しく飲めるぞー!

最近徐々にホットコーヒーが戻って来ました。 ずっと暑かったですからねー、当たり前にアイスコーヒーだったんですけど、 最近は徐々にホットが戻りました。 僕ちなみにホットコーヒーにはこれを入れたいタイプです! じゃーん! クリープ! これ入れると圧…

季節外れの〜花火〜♩

今年のやり残しがあるんです。 皆さんはやったのかなー? やり残しって言うのは「花火」なんですけど、皆さん今年はどうしました? 花火大会に行った人も、近くの公園で花火した人も沢山居ると思います。 だけど、僕の夏はまだ終わっていないんだーーーーー…

ケガをしてしまったぞの巻

痛いっす。 久しぶりに料理してたらやっちまいました。。。 そうです、指をちょっとばかしヒリヒリする状態にしてしまったのです・・・ 健康意識して野菜炒め作ろうとしたのに・・・ まぁつくりきりましたけど、一緒にケガもついてきちゃいました(笑) でも…

トラベルバックー

一つの季節が終わりましたー! 残念ですねー! 皆さん夏はどこに旅行に行きましたか!? 僕はなんだかんだと国内をグルグル回っていました。 ただ、そんな時気分を上げてくれるのがコチラなんですよねー。 じゃーん! これトラベルバックなんですけど、可愛…

マスクが必要でございます・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕は突然の風邪に襲われてちょっとダウン気味・・・ ということで、今日は風邪の対策と周囲への影響を考えてこれを使います。 と言っても前に買っておいたもののストックですけどね。 じゃーん! ちなみにコチラのマスクは…

ギャッツビーつけてかっこつけて♩

タイトルのフレーズが懐かしすぎます(笑) 僕ら世代はこのコマーシャルでギャッツビーに興味を持ったと言っても過言ではない! それくらいかっこつけたいボーイがギャッツビーに憧れたものだ! うんうん、かれこれ○年前・・・ いかんいかん。今でもお洒落で…

洗顔は気持ち良い~♩

暑いですよねー!というか、暑い時期でしたねー! 暑いと洗顔とかって超気持ちよくないですか? 昔、若い頃は運動した後の洗顔とか本当に気持ち良かったなー! あの頃は水洗いだけでしたけど、今となっては洗顔料を使ってしっかり洗うのが大好きボーイです!…

お口クチュクチュ〜モンダミン♩

いやー、お口って爽やかな方がいいですよねー! 結構、お口の臭いって人に会うとき気になりませんか? 僕は人と会う事も多いので、そんな時嫌な気分にさせたら嫌だなぁ〜って思ったりします。 特に食後なんて、臭いが出やすいのを知ってるから尚更ですね。 …

朝バナナ〜♩

皆さんフルーツ食べてますかー? フルーツって健康にすこぶる良いらしいんですよー。 って事で、今日はコチラを購入〜!! 「朝バナナ」でございます! これねー、超美味しいんですよ!知ってます? ていうか、コレのおかげで相当朝助かってるという噂があり…

パルメザンチーズって美味しくないですか?

僕、人一倍パスタとかカレーとかB級グルメを食べるんですが、 そこで大切にしてる、肌身離さず持ち歩きたい商品があるんですよ! その商品ってのはコチラ! じゃーん! ちょっとあまりにも好きすぎるので商品情報を紹介させてくださいっ! http://www.kraftp…

お口スッキリー!

皆さん人に会う前とかデートの前とかって口の匂い気になったりしません? 僕は仕事ももちろんそうですが、プライベートでもかなり気にしてしまうので コレが今や大活躍です! 普通に家に箱で置いてありますからね! じゃーん! そうです!ミンティアなんです…

夏バテ〜

暑い日が続きますねー。 こんな時はやっぱり昔からこれしかないでしょー! え?気になります? もちろん紹介しますよ! じゃーん! デター!お決まりのシリーズリポビタンDです〜! これって凄く昔から栄養補給ドリンクとしてありますよねー。 ん? 実際いつ…

スマホの充電器—・・・

スマホって本当に電池切れると困ります。。。 ていうか、この時代において携帯の電池切れるって、かなり致命的・・・ ってことで駆け込んで買ってきましたよ。 iPhone用の充電器! ジャーン! いやー、助かりましたわ! マジで何とかGETできて良かったー! …

カロリーメイト---

皆さんカロリーメイト食べてますか!? 結構僕はカロリーメイトが大好きで、色んなシーンで食べちゃいます♪ ちなみに僕が好きな味はこちら! じゃーん! やばっ!若干ボケてる(笑) 写真撮影の技術下手くそやー・・・・。 まぁそんなこんなはいいですけど。…

チョコレートは何がお好き?

チョコレートって美味しいですよね〜♩ 食べてると本当に幸せな気分になる〜♩ 超絶美味しいし、ほっこりした気分になるしで最高ですよ。 そんな中でも、僕が超好きなチョコはコチラなんですよ! じゃーん! やっぱりチョコはロッテですよねー! 何ていうか、…

髪の手入れをしようよー

テレビでシャンプーとかのCM見ると、抜群にキレイな女性が出てますね。結構びっくりしちゃう。 にしても、シャンプーって何使うのが良いか男性だと良くわからないんですよ。 女性だと色んな事気にするんでしょうけどね。 今まであまりこだわってこなかったの…

キッチンブリーチ!

最近結構お掃除ブームきてます! でも、お掃除って運気を上げるには最適らしいので良い事ですよね。 てことで、お掃除道具買いに行ってきましたよ! 何か色々有り過ぎちゃって迷ってしまった結果、これを買いました! キッチン用としてはやっぱりこれですよ…