安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

フルーツの森〜♩

駄菓子って本当に美味しいですよねー。
最近、本当に駄菓子が美味しくてとまらない病です!
このまま行くと、健康診断とメタボ(懐かしいワードですね)がヤバい事に・・・(笑)
ちなみにどういう商品にハマっているかと言うと。。。
じゃーん!
 
イメージ 1
いや、これね!ドンキで見つけた時は衝撃でしたからね!
昔よく駄菓子屋さんで小学校の帰りに買ったわー!
あの時の味って言ったらもう例えようがないですよね。
塾の帰りに友達との駄菓子屋の時間がメチャクチャ幸せで楽しかったですからねー!
でも、これ本当にファンが多いんですよ!
僕以外にもこんな声がネットを見ると結構あったりします!
 
 
<レビュー>
●3種類でたくさん!
他のと比べて10粒以上多く入っています。
値段も変わらないので、とにかくこのシリーズを目一杯堪能したい!
と言う方にお勧めです。
器になってるサクサクのお菓子の部分は、これと一緒に少しずつかじりながら
食べると美味しいですが、水あめ等をつけて食べても美味しいです~。
これからも購入予定なのでよろしく~><( X・Y・Z様・二十代・男性 )
 
●箱買い常連です♪
子どもの頃から大好きな味です。爪楊枝でひと粒刺してパクッ♪モチモチふわ ~っといい香り♪小さな宝石のような見た目で見ても食べても幸せになれるお 菓子です。これからもず~っとよろしくね(^^)( ちびママ 様・二十代・女性 )
 
●ねちゃねちゃ
いつも何個もまとめ買いしてます 早食いしても意外に時間がかかって、この大きさでも満足度100%(笑) 1度に5粒くらい口に入れてねちゃねちゃ食べるのがお気に入り(^O^)/ 甘すぎず、歯にもつきにくいのがポイント高いです\(^o^)/(しみしみ 様・三十代・男性)
 
●フルーツの森LOVE♪
淡く優しい三つの色のグミと、最後まで食べきる事の出来るウエハースのお皿 と、古風な雰囲気を漂わせるつまようじの組み合わせ!!最高に良いです★ 可愛くて、美味しくて、大好きな駄菓子です☆ フルーツの味というよりも、風味といった感じの、そのほんのり感がたまりま せん!食感もモチモチしてて、食べ甲斐を感じます!! 包んである袋も可愛くて、フルーツの香りを漂わせているので、もったいなく て捨てられません!(笑)(Sweet Pea 様)
 
●ゼリーのようでグミのようで…でも私には「おもち」のように感じる大好きなお菓子です。噛めば噛むほど甘い味が口いっぱいに広がってかなり美味しいです。一粒ずつ食べたり、まとめて数個一緒に食べたり、食べ方次第でも美味しさが変わるのも楽しいです。(メープルビー様・埼玉県)
 
 
ね!結構ファンの数多いですよね!?
しかも男性じゃなくて女性のファンが居るのも結構ビックリでしたよ。
 
いやー、この商品の大人になってからの出会いは本当にドンキに感謝だーーーー!
マーチャンダイザーに会ってハグしたい(笑)
 
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓