安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お腹がちょっとすいたら食べましょう!

一時期ものすご~~~くハマった商品があるんです!
結構僕はお菓子が好きだったりするんですけど、色んな時にコレ食べちゃうんですよ。
そのお菓子はコチラー!
じゃーん!
 
イメージ 1
 
これねー!本当にやめられないんですよ。
ホワイトチョコじゃない方もありますけど、断然ホワイトが美味しい。
家に結構な数のストックありますからね(笑)
ちなみに今日もこの商品を紹介しちゃいますけど、実際こういう感じですよ!
 
 
<プチホワイトチョコラングドシャ
まろやかで上品な味わい
小さくても満足なバター風味と濃厚なミルク風味が一体になった美味しさを楽しんで頂けます。
ラングドシャとは「langue de chat」と表記されるフランス語が語源で「猫の舌」という意味合いです。クッキーの表面がザラザラして猫の舌のような外観から名付けられたといわれています。
 
ちなみにこのプチシリーズがどれくらいあるかと言うと・・・
http://www.bourbon.co.jp/catalog/series?series=4
現在、ブルボンのプチシリーズは通常のモノが29種類、プチプラスシリーズ5種類、プチケーキシリーズ2種類の合計35種類が発売されている。らしい(笑)
凄くないですか。この品揃え。実際かなり最初迷いますし、新しいの出るとワクワクしますからね!
 
ちなみにここで紹介されてる記事なんでメチャクチャ僕には面白いですよ。
http://gigazine.net/news/20071217_bourbon_petit/
 
メチャクチャ試食たのしそーーーーー!
いざ、自分でもやってみたくなる感が半端ないですね!
いつも自分で買いだめしてるけど、今度みんなでこの試食やろうかなー!
レッツパーティーですよ!
 
あー、何だかんだで購入いっぱい出来るからいいなー。
ドンキ最高説ありますね!
 
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓