安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好きプリンアイスまんじゅう!

今日もドンキホーテに行った安田隆夫です。 最近暑くなりましたね。。。 こんなときはアイスクリームですよね。 ということで、今日はラーメンでもなく御菓子でもなく、アイスコーナーへ。 すると、こんなアイス発見! みんな大好きプリンアイスまんじゅう!…

Calbee ポテトチップス スーパーロングBAG

1週間ぶりの日記となってしまいました。 最近多忙の安田隆夫です。 さて、ドンキホーテにいったら、 ドンキ限定という文言がある商品を発見しました。 しかも大きめ・・・ Calbee ポテトチップス スーパーロングBAG うすしお3袋、コンソメパンチ2袋、のり…

ガンバレ!受験生 元祖鶏がらチキンラーメン 志望校はゆずれない!

学生さんの受験シーズンが終わり、新卒のみなさんが働きだす季節。 と思ったら、大学4年生が就職活動真っ只中! 学生さんは大変ですね・・・。 日本の未来のために、がんばってください! さて、そんなこんな考えていましたら、 以前ドンキホーテで購入した…

プレミアムコーンフレークストロベリー!

最近、チョコレートにはまっている、安田隆夫です。 今日は、OL気分で軽い朝食みたいなものにしようと思い、フレークコーナーへ。 すると、ちょっと高級感があるパッケージを発見! プレミアムコーンフレークストロベリー! ちなみに、ビターチョコもありま…

ヤマザキ ドーワッツ チョコ&クランチ Dowhats

安田隆夫です。 今日のランチは気分を変えてパンにしようと思い、パンコーナーへ。 すると、特設カゴにおいしそうなパンが!!! ドーワッツ(Dowhats)チョコ&クランチ味! すごくおいしいです。キャラメル味?もありますが、両方ともおいしいです。 甘い…

CoCo壱番屋 トマ辛カレーラーメン

申し訳ないのですが、また、麺類です。 最近、ドンキホーテとエースコックは組んでるのか?と思うくらい、エースコックが多いです。 私もエースコックを書く率が高いですw いつものようにドンキホーテの麺類ゾーンをうろうろすると・・・ CoCo壱番屋 トマ辛…

バリィさんの今治ラーメンやけん♪

やっぱりカップラーメンに足が向いてしまう、安田です。 1個前、くまもんを紹介しましたが、こやつもいましたぜ・・・。 ※すんません。ぼやっとしてます。 バリィさんの今治ラーメンやけん 塩味です。はい。 愛媛県今治市ってラーメン有名なんですかね? と…

くまモンの熊本ラーメンだモン!

今日も麺類ランチの安田隆夫(ドンキ会長ではありません)です。 ふらふら歩くと、無意識にカップラーメンゾーン。 そりゃ太るわ。 そして、またまた新商品発見! その名も「くまモンの熊本ラーメンだモン!」 くまモンにしたら買うと思ってるのか!と思いつ…

長崎ちゃんぽんリンガーハットのカップラーメン

やっぱりお昼はカップラーメン。 最近太り気味の安田隆夫です。 さて、今日も感謝の意を込め、ドンキホーテをブラブラしていました。 いつものようにカップラーメンコーナーを覗いたら、私の大好きなチェーン店のカップラーメン発見! 長崎ちゃんぽんリンガ…

サッポロ一番×桃屋 キムチ味スパゲッティ

最近、麺類にはまっている安田隆夫です。 カップ麺競争が激化する中、またまた「サッポロ一番×桃屋」コラボ商品を発見! コラボは消費者としてみたら惹かれますよね♪ キムチ味スパゲッティ! サッポロ一番×桃屋 のコラボというより イタリア×韓国 のコラボで…

新潟産 生いか刺身!

ドンキの安田隆夫さんには一生会えないと思っている私です。 さて、ちょっと遠出をして、MEGAドン・キホーテに行ってみました。 いやー、すごいですね。 何がすごいかって、大きい。まさにMEGA! ドンキホーテ好きの私は、興奮してしまい、ずーっとうろうろ…

特定保健用食品 サイリウムヌードル!!!

昨今、健康ブームですよね。 特定保健用食品とか、体幹トレーニングとか流行ってます。 でも、トクホって高いですよね。 ポン吉はお金がないので、カロリーをとり過ぎないことにだけ気をつけています。 ただ、このトクホ商品がドンキホーテに売ってました! …

座布団はこびの山田君もびっくり! ペヤング ポテトやきそば!

最近、焼きそばに凝ってるんですけど、がっつりした焼きそばを発見しました! ドンキホーテにすごい数が売っていました! その名も・・・ ペヤング ポテトやきそば! 焼きそば+ポテト は、発想無かったですね。さすがペヤングです! おなか一杯になりますね…

歯磨き粉は歯磨剤と言います。

どーもです。 安田隆夫さんとドンキホーテをこよなく愛す安田隆夫です。 いつものようにドンキホーテをうろうろしていたら、 光り輝くパッケージ群を発見! これ、すべて歯磨き粉です! あたりまえのようにPREMIUMと書いてますし、あたかも香水のような感じ…

BIGなプッチンプリンで子供も大喜び♪

ドンキホーテと安田隆夫会長をこよなく愛す安田隆夫です。 ドンキホーテをうろうろしていたら、ドでかいプリンが目に付きました。 比較できるように、300mlくらいの水を隣においてみました。 結構大きくないですか? てづくりプッチンプリンだそうです。 子…

ふなっしーの船橋ソースラーメン♪

ポン吉です。 ドンキホーテをうろうろしていたら、ふなっしーが目に入ってきました。 お菓子の棚にあったので手にとってみたら、カップラーメンでした! ふなっしーの船橋ソースラーメン 船橋ってソースラーメンですかね? 初めて聞きましたが・・・。 ふな…

ごはんですよ!のりしょうゆ味スパゲッティ!!!

どーも。安田隆夫です。 たまに、むしょうに、やきそばを食べたくなることありませんか? そのとき、ご飯のように何かかけて食べたいってことありませんか? その夢、かないました。 ごはんですよ!のりしょうゆ味スパゲッティ のりの風味と魚介のうまみがき…

松本潤も安田隆夫もビックリの驚安ティッシュ(情熱価格)

↓よろしければクリックお願いします↓ https://blog.with2.net/in.php?1629496 https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/ 安田隆夫です。 いよいよ花粉症の季節がやってきました。 増税もあるので、ドン・キホーテでティッシュを大量購入。 情熱価格 ソフト…

海鮮皿うどんで福山雅治になっちゃう?

どーもです。安田隆夫です。 いつものように、ドンキホーテを徘徊していたら、おいしそうなもの発見♪ 海鮮皿うどん! たしか長崎名物でしたよね。 これを食べて福山雅治になれればなぁ。。。 安田隆夫さん、あざーっす!!! ↓よろしければクリックお願いし…

やさしい水分 やさすい!

いつものように、ドンキホーテを徘徊していたら、激安のお水を発見! やさしい水分 やさすい! ネーミングがすばらしいですね。優水みたいな。 味も優しい味です♪ 安田隆夫さん、あざーっす!!! ↓よろしければクリックお願いします↓ https://blog.with2.ne…

振ってつくる緑茶!

どーも。安田隆夫です。 いつものように、ドンキホーテを徘徊していたら、初めて見るお茶を発見! 振ってつくる緑茶! 買った時点では、お茶ではなく、水?とお茶の粉末?に分かれている ↓ キャップを回すと粉末が落ちてくる ↓ 振る ↓ よく振る ↓ 緑茶完成!…

懐かしい駄菓子を大人買い♪

こんにちは、安田隆夫です。 いつものように、ドンキホーテを徘徊していたら、 昔懐かし駄菓子を発見! ポテトフライ!フライドチキン味! 昔これを買ってましたねー。いろんな味があったような記憶があります。 たまにはこういう駄菓子を大人買いも良いもの…

ポンとおくだけで空間除菌!

いつものように、ドンキホーテを徘徊していたら、 レジ前に大量の空間除菌! クレベリン。CleverinGel。CMで最近よく見ます。 今、インフルエンザ等が流行ってるので、購入ですね! 安田隆夫さん、あざーっす!!! ↓よろしければクリックお願いします↓ http…

食事の脂にこの1本。

いつものように、ドンキホーテを徘徊していたら、 驚安ゾーンにこんな烏龍茶を発見! 食事の脂にこの1本。 レッツダイエット!!! 安田隆夫さん、あざーっす!!! ↓よろしければクリックお願いします↓ https://blog.with2.net/in.php?1629496 https://lif…

花畑牧場のプリン♪

いつものように、ドンキホーテを徘徊していたら、 冷凍食品ゾーンにおいしそうな商品発見! 花畑牧場の十勝カタラーナ! 濃厚焼きプリン♪ デザート好きの私にとって、夢のような商品です。 安田隆夫さん、あざーっす!!! ↓よろしければクリックお願いしま…

2014年の恵方は東北東

どーも。 ドンキホーテを徘徊していたら、恵方巻がずらーっと並んでました。 ※画質が悪くてごめんなさい。。。 2014年の恵方は東北東みたいです。 ちなみに、恵方巻って某コンビニさんが流行らせたんですよね。 年1回のイベント事になるってすごいですね。 …

電源タップがすごい!

どーも。安田隆夫です。 ドンキホーテを徘徊していたら、こんなタップを発見! 通常のスイッチだと、スイッチが出ててあたってしまうが、 そこを凹ますことで、あたらなくしているらしい。 すごい着眼点。 値段もいい。 おすすめですな。 安田隆夫さん、あざ…

受験生頑張れ!!!

↓よろしければクリックお願いします↓ https://blog.with2.net/in.php?1629496 https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/ ドンキホーテを徘徊していたら、こんなお菓子を発見! 受験シーズンですね~。 受験生の皆さん、頑張ってください!!! 安田隆夫さん…

秋といえば。。。♪♪

食欲の秋の安田です 今日も元気に中目黒ドンキを徘徊中~ に ハロウィンのコーナーを発見 ハロウィンって毎年盛り上がりますよね まだまだ先って思ってたけど、 もう中目黒ドンキにはコスプレがいっぱい メイドコスプレが大好評だったポン吉ですが、 今年は…

夏休み終わった~!!!

遅い夏休みが終わって、ぼけ~~~っとしてます 壊れてたエアコンもやっと新品に取り替えてもらって やっと快適生活ゲットです~!!! こないだまでドンキで買った冷却シートと扇風機でなんとか生き延びてたけど これからは毎日快適 久しぶりに中目黒ドンキに…