安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

秋といえば。。。♪♪

食欲の秋の安田です
 
 
今日も元気に中目黒ドンキを徘徊中~
ハロウィンのコーナーを発見

イメージ 1

ハロウィンって毎年盛り上がりますよね
まだまだ先って思ってたけど、
もう中目黒ドンキにはコスプレがいっぱい
イメージ 2

メイドコスプレが大好評だったポン吉ですが、
今年はどれにしようかな~~~
こんなにたくさんあると迷っちゃう~~
 
他にもパーティーなどでも使えるフラッグなどグッズも充実
イメージ 3

まだまだハロウィンまでは時間もあるし、
じ~~っくり考えまーす
 
安田隆夫さん、あざーっす!!!

↓よろしければクリックお願いします↓