安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

プリン~~♪

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
 
スイーツ大好きポン吉です
昨日もドンキ中目黒本店を徘徊、ポン吉です
 
そしてお店の入り口で見つけたのが、コレっ!!
2013年7月情報
 
イメージ 1
 
画像がちょっと暗くて、わかりにくいかも・・・
 
イメージ 2
 
なんと、たまごの殻に入ったプリン!!
もう、見た目からヤラれちゃいましたー!!
 
しかも、このプリンを作っているのは南麻布にある「終夜灯(あかり)」という
有名和食店の料理人の方ラシイですっ
ドキドキっ!!
 
 
いざ、実食
 
 
 
美味です~美味でございます~
 
正直食べる前は、「ん?こんなにちっちゃくて満足できるのか!?」と
くいしん坊ぶりを発揮していたのですが、
実際食べると、とっても濃厚でもう満足っ!!
 
 
ほかにも、こんなのもありました
 
イメージ 3
 
その名も「ベジたまご」
女子は、絶対見逃せないですっ
次回、トライします
 
 
ちなみに、
お店の人に聞いたら、11日までしかやっていないみたい・・・
百貨店でも売り切れ続出ラシイので、今のうちに要チェックです!!
 
 
安田隆夫さん、あざーっす!!!