安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんはどんなご飯のお供が好きですか?

どうもこんにちは!僕です!やっぱり食べることが最高のエンターテインメントだと思っている僕なんですが、やっぱりお菓子も美味しいですけど、白いご飯を食べている時の幸福感ていったらこれ以上ないくらいに幸福ですよねー。 白いご飯を食べている時に、「…

疲れた時こそドンキでチョコを買ってこよう!

どうもこんにちは!僕です。疲れた時ってチョコレートだよね!この法則って結構多くの人に当てはまっているんじゃないかなぁって思います。だけど、僕が提唱するのはちょっと一つ上の提案なんです!そう、疲れた時はドンキでチョコを買おう!こちらでござい…

ポテトチップスに起きた革命!

こんにちは僕です!いやー、やっぱり日々革命ってのは起きているんだなぁって思いますよ。今日もドンキをウロウロとしていて、やっぱりお菓子売り場に吸い込まれてしっかりと商品を購入してきたわけなんですけどね。やっぱりお菓子ってのは最高に美味しいじ…

車のドリンクホルダーに僕がいれているもの

どうもこんにちは僕です!車が大好きなんですよね、僕。車っていいですよねー!オープンカー大好き。でも、不思議ですよね。オープンカーって全然女の子は興味ないですよね。あんなに男性にはスポーツカーとかオープンカーって人気なのに、不思議なものです…

酸っぱいものっていつ食べたくなるのだろう!

どうもこんにちは!僕です。いやー、風邪ひいたりしていた最近ですが、ちょっとこの週末にいいことがあった僕です。実は弟の結婚式がこの週末にあったんですが、やっぱり弟の結婚式ってのはいいものですねー。なんというか感慨深い。ついにこの日が来たかと…

家の冷蔵庫に必ずといっていいほど入っている商品

どうもこんにちは!僕です。いやー。いつも僕の個人的に好きなものばっかりをご紹介しているこのブログでございますが、たまには趣向を変えて、僕の相方さん。つまり女性が好きそうな商品をご紹介しちゃいたいと思います。 だけど、女性の好みってなんだろう…

昔はちょくちょく見かけたけど、今はあまり見かけない商品

昔は結構知名度あったのに、今の時代になるとあんまり見かけなくなったなぁって商品ありませんか?例えばですが、おっとっととかって結構そんな商品だったりすると思うんですよねー。 昔はとんねるずとかを起用したテレビCMなんかも打ち出したりしていて、結…

同僚への差し入れに悩んでしまう。そうだドンキに行こう!

いやー、最近結構会社でも遅くなることが増えてきまして。そうなんです、いわゆる繁忙期ってやつです。まぁ業務が忙しくなるということは会社の状態が悪い状態ではないってことの現れだと思っているんで、もちろん嫌な気分になるわけじゃないんですが、やっ…

わー!週末に親戚の子供がうちに来るらしい!ドンキでお菓子を買ってくるぞー!

どうもこんにちは!僕です。いやー、急遽親戚がうちに来ることが決まったんですけど、親戚が来るって結構大変な行事だったいうのに、こういうのがあるたびに思いますよね。 家を綺麗にしたり、親戚に出すためのお茶菓子を買いにいったり、はたまた親戚の子供…

ちょっと疲れた時にチョコを食べれば大丈夫だ!

いやーあんなに暑かった夏なのに、冬になってしまうとなんかちょっと残念ですね。早くまた暖かくなってほしいものです。 でね、そんな季節だからか、少しだけ体調がおかしくなっていくのがわかってしまったんですよ。いやー、なんだかんだで注意しないとです…

世界一美味しい飲み物はコーラです!

こんにちは!僕でございます。 今日はちょっと最初から紹介する商品を晒していきたいと思うんですが、やっぱり飲み物で最強なものって言えばコーラだと思うんですよ。 例えば、流通小売店舗として面白いところって言われたらどうしてもドン・キホーテが頭に…

うちのおかんがドンキに行くと必ず買うもの!

やっぱり人によって何を買うかというか、そういう購入における特定商品というか定番商品って絶対にありますよね。僕の場合は一人でドンキに行くといろんなものを買うようにしているんです。というのも、ドンキって結構仕入れがしっかりとしているから、新し…

しまったー!友人の結婚式が間近だったー!

いやー、結婚式って久しぶりに出席となると本当にワクワクしますよね。だって、単純にお祝いができる状態になっておめでとうって気持ちと、久しぶりに美味しいご飯が食べれるのだぁっていう単純に食いしん坊の気持ちとが入り混じってますからね(笑) でも、…

うー!喉がイガイガするよー!やってもうた!

こんにちは!僕でございます。いやー、前回のブログで自分なりの体調コントロールについて話をしてきたんですが、その後気をつけたつもりが見事にやってしまいましたよ。まさかのタイミングで体調がしっかりと悪くなるんだなぁって自分の行いを少し反省しま…

ちょっと疲れた時に飲みたくなるもの!

体がちょっと疲れているなぁ!そんな信号を感じ取ったことって誰でもありますよね。多分、体って便利なものでちょっと無理をしちゃうときちんと体からアラームが出るようになっているんだと思うんですよねー。 だって、変な話ですけど体をしっかりと休めるこ…

最近はめっきり健康的な生き方にはまっています

こんにちは!僕でございます!いやー、最近のブログでもご紹介している通り最近は本当に健康的な生活にはまってしまいましたよ。少し年齢がいってから、体を鍛えたり運動する人って結構増えるじゃないですか。 あれって僕結構わかってしまったんですけど、や…

最近の自転車トレンドを報告します!そしてお気に入りのドンキ商品

こんにちは!僕でございます!いやー。やっぱり新しい趣味ができるって本当に幸せなことですよね。今までなんでそれをやってこなかったんだろうって思うくらい、毎日が全く違うものになっていて、そればっかり考えたりしてしまうので、本当にワクワクする日…

ドン・キホーテで物色できるお菓子のあれこれ!

こんにちは!僕でございます!やっぱりドンキのお菓子売り場って子供の頃の思い出に浸れるし最高に楽しいんじゃないだろうかと思っている僕でございます。 ほら、子供の頃って目を輝かせてお菓子売り場に行ったじゃないですか。母親とか父親にお菓子は100…

水分補給って本当に大切ですねー!

こんにちは!僕でございます!いやー、水分補給って本当に大切ですよね。これが結構見にしみるんですけど、やっぱり水分をしっかりと補給していないと人間ってダメージを負ってしまう生き物なんだなぁって思いました。 この前自転車を購入した話をしたじゃな…

やっぱり僕の好きなもの!

こんにちは!僕でございます!いやぁ、あんなに暑かった夏もすっかり終わりを迎えてしまって、今ではすっかり暑さも影を潜めて、寒くなっちゃいましたよね。 最近の流行に乗っかってこの前シティバイクなるものを購入したんですよ。そうです、かなり長いこと…

つい最近コーラを紹介しましたが、こちらもいいですよ!

こんにちは!僕でございます!いやー、この前ブログでコーラのこと書いたじゃないですか。それのせいもあって、ちょっとしたコーラ味の商品が食べたくなってしまったん僕でございます。え?コーラ味の商品なんて探せるの?って思った人もいるかもしれないん…

日本人に生まれてよかったー!そんな気分になる商品

こんにちは!僕でございます!日本って本当に恵まれた国だなぁって思うんですよね。だって、道路を歩けば道は補装されていて歩きやすいし、深夜に街を出歩いても襲われることはないし、、なんなら水道の蛇口をひねれば美味しい飲むことのできるお水が出てく…

毎日飲んでいる生活に紛れ込んだ飲料!

こんにちは!僕でございます!毎日のようにこれを飲んでいるよ!こういう商品って結構色々あると思うんですよ。ほら、水を毎日飲んでいる人ってかなりいると思うんです。子供がいる家庭だったら牛乳は毎日飲んでいるとか、ヤクルトを毎日飲んでいるよーって…

どうしてフルーツ味のグミはこんなにも美味しいのだろうか。

こんにちは!僕でございます!いやー、やっぱりグミって最高の食べ物ですよね。今日もまたグミをたくさん買い込んできてえしまった僕でございます。なんでですかね、グミってなんでこんなにも毎日のように食べても飽きないんでしょうか。いやー、びっくりす…

雨の日は!

こんにちは!僕でございます!今年の夏もそうでしたけど、結構雨が続いたり本当に安定しない天気ですよねー。夏といえば暑くてプールが楽しい毎日を過ごすのが良いと思うんですが、雨が降っちゃうとどうしてもそういうわけにもいかなかったじゃないですか。 …

グミの魅力に取り憑かれて十何年!

こんにちは!僕でございます!やっぱりグミってお菓子は世界を幸せにするお菓子なんじゃないかなぁって思ってます。変な話かもしれないんですが、お菓子の中でもやっぱりグミを食べている時は本当に幸せを実感できるんですよ。それにほら、子供向けにもグミ…

実際のところ、ポテトチップスの王様ってどの商品なんだろう!?

こんにちは!僕でございます! 長いことポテトチップスを愛してやまない僕ですが、実際どのポテトチップスがキングなんだろうってふと思いましたよ。確かにね、ポテトチップスって本当に種類が多いんですよ。メーカーもカルビーもあれば湖池屋もある、他のメ…

ドンキに助けられている男!それが僕です!

こんにちは!僕でございます!いやー、奥さんの大切さってみなさん実感してますか?僕の場合、結婚していて相方さんがいるんですが、毎日のように一緒にいると夫婦ってそのありがたみというか、感謝の気持ちって薄れていってしまうじゃないですか。 もちろん…

最近うちの娘がとても歯磨きに厳しい(笑)

こんにちは!僕でございます!娘というのは本当に面白いですねー。いや、娘というより子供は面白いと行った方が良いかもしれません。多分ですけど、最近学校とかで「歯」がいかに大切なのかということを習ったんだと思うんですよ。それからというものの、も…

そろそろ僕の中では朝食の定番商品になってきました!

こんにちは!僕でございます!いやー、最近ぐっすりと眠れていてとても体調が良好な僕でございます。え?なんで最近そんなにぐっすりと眠れるようになったかって?それはね、枕を高級枕に変えてみたんですよ。いや、今までもこのお高い枕を買ってみようかと…