安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近はめっきり健康的な生き方にはまっています

こんにちは!僕でございます!
いやー、最近のブログでもご紹介している通り最近は本当に健康的な生活にはまってしまいましたよ。少し年齢がいってから、体を鍛えたり運動する人って結構増えるじゃないですか。

あれって僕結構わかってしまったんですけど、やっぱり年齢を重ねてくると加齢による身体的な衰えって間違いなく実感してくるんですよ。それが運動とか健康的な生活をしていない生活であればあるほど、その実感する時間っていうのが早いんだと思うんですね。

で、そういう人たちが運動とかをするとどうなるか。もちろん最初は辛いんです。久しぶりの運動をして随分と辛いなぁなんて思うところから入るんですけど、そのちょっと辛い時期を乗り越えると、体がね回復してくるのがわかるんですよ。

ほら、若いうちってそもそも体が回復した状態じゃないですか。それを老いによって身体的な衰退が始まると運動することで回復もできるんです。これを実感しちゃうとその体の状態でいることが幸せだからというので運動とかにハマる人が多いんじゃないかなぁって思ってますよ。

でね、健康な体を求めていくと絶対にぶつかるのが次の二つ。適度な運動と健康的な食事。
いやー、こんなの言われなくても知ってるよっていう人多いと思います。だけどね、これを実感した人って実際に適度な運動と健康的な食事を取り入れた人だと思いますよ。

テレビでも雑誌でもいろんな人が言うけれど、ちゃんと実感した人はそれを継続するっていう話だと思いました。

てことで、私も長いこと朝はこれにしています。その朝の健康的な食事がこちらでございます。
じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200116110232j:plain

そうです!シリアルです。
これなら忙しい朝にもいいですよね。さらっと食べれるし、栄養素も豊富っぽいし。
いつまでも健康的でいたいものです!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/