安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっと疲れた時に飲みたくなるもの!

体がちょっと疲れているなぁ!そんな信号を感じ取ったことって誰でもありますよね。
多分、体って便利なものでちょっと無理をしちゃうときちんと体からアラームが出るようになっているんだと思うんですよねー。

だって、変な話ですけど体をしっかりと休めることができている時って、なんだかんだで体調が悪くなることって少ないと実感しているんですよ。だけど、やっぱり何かで忙しかったり、仕事とかが続いてしまうとどうしても体調というのは崩しやすくなってしまうものです。

そんな時に皆さんってどんな対策を取ってますか?
もちろん症状によってどういう対策を取るかは随分と違ってくると思いますが、やっぱり僕の場合は体調がちょっとおかしくなりそうだなって感じたら、まずはこれを飲むようにしているんです。そうすると単純に体調回復じゃなくて、しっかりと水分補給をしないとなぁみたいな基礎的なところに思考が行くんですよねー。多分、これを繰り返し自分のルールとしてやり続けていたからそうなったんだと思うんですけどね。

本日紹介するのは、自分なりに体調コントロールに使っているこちらでございます。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20200116110353j:plain


 

そうです。ポカリスエットでございます。ポカリっていうとどうしてもスポーツ飲料のイメージが強いと思うんですよね。あとは、爽やかなCMとかポスターっていう人も多いんじゃないでしょうか。ポカリの爽やかなイメージって意外に浸透していると思うんですよ。例えるならドン・キホーテの情熱価格くらいには浸透力があるんじゃないかなぁって勝手に思ってます(笑)

でも、やっぱり何か自分にあった時に、それを正すきっかけを持っていることって重要ですよ。
今回はそんなきっかけの商品ご紹介しちゃいました!皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいねー。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/