安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近の自転車トレンドを報告します!そしてお気に入りのドンキ商品

こんにちは!僕でございます!
いやー。やっぱり新しい趣味ができるって本当に幸せなことですよね。
今までなんでそれをやってこなかったんだろうって思うくらい、毎日が全く違うものになっていて、そればっかり考えたりしてしまうので、本当にワクワクする日々を送れていますよ。

僕は最近になって自転車の楽しみを味わったんですけど、確かに子供の頃に自転車に初めて乗った時の感動ってすごかったなぁって思いますよ。なんかあの頃のことをちょっと思い出してみているんですが、初めて自転車に乗れた時って本当にどこまでも行ける気がしたんですよねー。
あんなに遠かった学校まで一瞬でたどり着けるようになったり、車とか電車でしか行けなかった隣町に行けるようになったり、本当に自分自身に翼が生えたような感じになってとにかく毎日自転車に乗りたいって思ってましたよ。

それをね、大人になって思い出すことができるなんて、僕はなんて幸せなんだろう。きっと皆さんも疲れている毎日なら自転車が癒してくれますよ。今まではドン・キホーテで買い物をして遊ぶことが結構な趣味になっていたんですが、これからは大好きな自転車に乗って大好きなドン・キホーテに行くという幸せの掛け算ができるようになりました(笑)

さて、そんなドンキで大好きな自転車に乗り終わった後に飲む商品を買ってきました。これがまた格別なんですよねー。それがこちらでございますー!じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200116110045j:plain

はい、エメラルドマウンテンブレンドです。
これテレビCMもやっていて相当メジャーだから説明はいらないかもですが、意外に味は甘くて飲みやすいんですよね。まぁブラックコーヒーが好きな人はちょっと甘すぎるかもしれませんが、疲れた体には甘いものは最高ですからね。自転車で疲れて、最初は水を飲んで、その後になったらこのエメラルドマウンテンブレンドを飲むと。

素敵な連携プレーでございますよ!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/