安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

いつの季節でも楽しめること

2018年になって少し経ちましたねー。
いやー、そういえば新年になったというのに、新年の話題を全然書いてませんでしたね(笑)
ほら、僕ってやっぱりそういうところあるじゃないですか。
だから、ちょっとばかしこのブログでは新年について触れてみようと思いましたよ。

少ない読者の皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もいっぱいブログ書くので宜しくお願い致します。

て事で、今回そんな新年の挨拶を遅ればせながらした僕が紹介するのはこちらの商品でございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
前回のブログで温泉のお話したでしょ?
乾燥について話をしたんですが、そのあとね、温泉にまたいきたくなってしまって・・・
そんなポンポンいけるわけもないので、買ってきちゃいましたよ。
入浴剤。

みなさん、入浴剤ってちゃんと使ってます?
僕ね、ドンキで入浴剤選ぶのかなり大好きなんですよ。
なんて言ってもやっぱりドン・キホーテさんだけあって種類が豊富なんですよ。
いろんな商品が取り揃えてあると、やっぱり選ぶのって楽しいですよね。
発汗性に特化しているのがあったり、冷え性改善に特化しているのがあったりと、本当に様々な商品が置いてありますよ。

でね、やっぱりそんな中で僕は炭酸ガスが好きなんですけど、炭酸ガスってしゅわしゅわしてるから何となく、体の疲れがどんどん取れていくイメージが持てるんですよね(笑)

いや、かなりの偏見かもしれませんけどね。
でも、やっぱり疲れが取れるのって一番じゃないですか。
日本に生まれたからにはお風呂にゆっくりと浸かって自分の体を癒したいものです。

はー、今日もどの入浴剤を使おうか悩んでいるんですけどね、いつかこれがなくなってしまったらどうしようって思いながら、毎日選ぶ楽しみを持ってお風呂に入ろうと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/