安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキと言ったら大人買い!それが最大のメリットでもあります!

こんにちは!僕でございます!
ドン・キホーテって本当に誘惑がたくさんあるお店ですよねー。
だけど、そんな誘惑がたくさんあるお店のくせに、ちょっとした商品を大人買いできるようになっているからこそ素晴らしい店舗だと思うんですよ。

例えば飲料とかって自分の飲むやつって結構限られてたりしませんか?
あいつが家の冷蔵庫にないとちょっと困るなーみたいなやつです。
そんなものをしっかりと大人買いできるのが嬉しいですよね。
ドン・キホーテ様でございますよこの辺は。

で、僕が好きな商品をしっかりとドンキでまとめ買いして来ました。
大好きな商品をご紹介しちゃいます。
じゃーん!
イメージ 1
 

これ結構昔から僕大好きなんですけど、やっぱり根強い人気があっていいですよねー。
だって、人気がないと市場から無くなっちゃいますからね。無くなっちゃうと困るのは僕なのでしっかりと売れてくれないとこまるんですよ(笑)。

ちなみにこちらの商品は1994年4月より発売開始しているんですって。なんかもっと前から売っている気がしてたんですが、そんなことないんだなーってしっかりと調べてみて実感しちゃいました。だけど、しっかりと今日のジョージアブランドの主力商品になってますからね。主力って言葉結構好きですね僕(笑)。
あと、この商品は「エメマン」の通称で親しまれているんですよ。それに、やっぱりジョージアがすごいなーって思うのは、コロンビアコーヒー生産者連合会(FNC)が認定する稀少高級豆エメラルドマウンテンを使用しているあたり。そういう裏があるからこそファンになっちゃいますよねー。
2015年3月のリニューアルで全粉乳や脱脂粉乳を無くして牛乳を100%使用しているからちょっと甘めが好きな人にはたまらない味になってます。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/