安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アサイーって流行ってますよねー!

最近メチャクチャアサイー流行ってますねー。 やっぱり女性が火付け役なんですかねー。 と言う事で、アサイーを味わった事がない僕としては、もうここまで流行ってくるとどうしても味わいたい! そりゃ、買いに行きますよね(笑) じゃーん! デター! Zola…

しょうゆにこだわったら美味しかった話

商品と言うのは気がつくと革命が起こってますね。 やっぱり色んな商品を見てないといけないですねこれ。 だって、かなり美味しい商品を気がついたら見逃していることかなり多いですよ。 今回紹介するのはコチラ! じゃーん! これね、メチャクチャ凄いんです…

パスタが美味しい!

最近、パスタを良く食べます! どうでもいいかもしれませんが聞いて下さい(笑)。 ってことで、どうやったらパスタを美味しく食べられるのだろうかって事で、パルメザンチーズを変えてみる事にしたんですよ。 そしたら、これが大当たり!! チーズを変える…

お菓子と僕とときどきお菓子

くだらないタイトルを書きましたが、これでも真面目です。 大真面目です(笑) 随分と楽しんでブログ書かせて貰ってますが、今日はお菓子と自分について話をしたいです。 僕がお菓子を食べ出したのは明らかに小学生でした。 いつも学校帰りに駄菓子屋さんに…

映画のお供は?

休日に家でゆっくりDVDを見る男です! 結構家でゆっくりする時って本かDVDがメインな僕です! もちろん、映画もそうなんですがこだわっているのは毎回ポップコーンを買ってから見ると言う事。 まぁあんまりこだわってない人も多いと思いますけどね(笑) で…

乾燥する季節がやってきましたね

冬は本当に乾燥しますねー。 まだ冬じゃないって話もありますけど(笑)。その件については一回置いておきましょ。 いやー、冬ですよ冬。 お肌がカサカサになると異性にモテなくなっちゃいますからねー。 いや、もちろんそれだけじゃないんですけどね。 乾燥…

お風呂あがりは?

やっぱりコーヒー牛乳でしょー! ってことで、昔から飲んでいる雪印のコーヒー牛乳を買ってきました! いやー、やっぱり風呂上がりのコーヒー牛乳は最高ですね。 出来るならば瓶で飲みたいんですが、それは中々叶わずですからねー。 てことで今日はコーヒー…

風邪を引きました・・・

いやー、体調が優れ続けているのが売りだったのですが、最近ちょっと風邪気味です。。。 と言うのも、鼻水というかクシャミと言うか、まぁ風邪ですよね。 風邪の時は本当は家でおとなしく寝ていたいって気分ではあるのですが、やはりそこはビジネスマン! 頑…

お口のケアは大事ですよねー!

最近、衛生について気になりだした僕です! 大人になると健康を気にするって話がありますが、本当ですねこれ。 カラダを綺麗にするって事について、年を重ねるとこれがどんどん細分化されて気になるんですよねー。 最近は使ってるのがコレ! そうなんです! …

コーヒーが美味しくなる魔法

コーヒーって本当に美味しいというか、毎日摂取しちゃいますよねー。 これって大人になったからですかねー?(笑) ちなみに、コーヒーに何か入れるって言うと、基本的には砂糖かミルクですよね? しかーし、その理屈を覆すものがあるんです! そうなんです…

キシリクリスタルが美味しい件について

いやー、この前クロレッツ食べたら今度はキシリクリスタルにハマるって言う、連鎖的な消費をしてる僕です! 不景気なのでこれくらい色々消費してる方が良いだろうと勝手に言い聞かせてますよ(笑) ちなみに最近美味しいなぁ〜って思ってるのはコチラ! じゃ…

お口をスッキリさせる方法!

皆さん、お口のお供って何にしてます? 僕は結構ガム派なので、あんまりタブレットは食べないんですよねー。 でも、圧倒的にミンティアとか多いのかな〜なんて思ってるんですが、やっぱり未だに好きなのが僕はコレ! じゃーん! でました〜♩ クロレッツー! …

恥ずかしいのですが・・・

大人になって知った事ってありませんか? 子供の頃は親のお世話になっていて、知らないまま大人になってしまった事・・・ テレビでも散々CMが流れているはずなのに、知っているはずの知識を知らない・・・ そんな事ってありません? 僕あったんですよ。流石…

たこ焼き食べたい〜

こ・・こ・・・こなもんが食べたい・・・・・ た・こ・や・き・・・ って症状にたまになったりしませんか?(笑) 僕、結構こなもんが好きで、特にたこ焼きは愛してやまないんです。 で、結構深夜になっちゃうとこれが売ってるところが無い。 本当になくて困…

キャラメルマキアートが美味しすぎる件について

僕は毎日のようにコーヒーを飲むのですが、最近は本当に色んなコーヒー出てますね。 コンビニのコーヒーも美味しくなったのでもちろん買いますし。 未だにマックのコーヒーも買います! でも、最近のお気に入りの商品はコチラ! この「マウントレーニア」の…

鼻がムズムズするー!

何か最近鼻がムズムズするんですよ。 風邪かなぁ〜って思ってたのですが、それにしては長いし・・・ んー、何なんだろうって思ってたら、ついにやられました・・・ 「ブタクサ花粉」 はぁ〜、ついにきたか。。。 本当にいつの間にかやられるんですね(汗) …

細かいお菓子をまとめて食すの巻

子供の頃って小銭を握りしめて駄菓子屋に行ったよな〜! なんて話が僕の友達と話をしている時に出ました。 まぁ、僕がこのブログでしょっちゅうお菓子について触れてるんでそうなったんですけどね(笑) いや、久しぶりに友人と宅飲みをしてたらやっぱりおつ…

大きい袋のお菓子を買うの巻

大人になってからは、意外に大きな袋のお菓子を買わなくなった。 何故だろうか。 答えは簡単だ! 昔より食べれないからだ(笑) と、言いながらもやはりこういう系のお菓子は買ってしまうんですよねー! じゃーん! さくっとしっとりきなこー♩ (ドラえもん…

Pockyは何故こんなにも美味いのか!

思えば、ポッキーを食べる事10年以上! 何でこんなにポッキーを食べているのだろうか? その答えは簡単ですよ! 何故なら、美味しいから(笑) ちょっと今日は季節を先取りした美味しいポッキー買って来ちゃいました。 甘くて美味いんですよねーコレがまた!…