安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大きい袋のお菓子を買うの巻

大人になってからは、意外に大きな袋のお菓子を買わなくなった。
何故だろうか。
答えは簡単だ!
昔より食べれないからだ(笑)
 
と、言いながらもやはりこういう系のお菓子は買ってしまうんですよねー!
じゃーん!
 
イメージ 1
さくっとしっとりきなこー♩
ドラえもん風に言ってみて下さい・・・)
 
いやー、馬鹿な発言はこのままにしといて、このお菓子のご紹介!
これね。食べたらわかるんですけど、本当に美味しいんですよ。
このしみこみシリーズはチョコから僕は始まったんですが、今回このきなこを見つけて即買い!
また、ドンキのPOPが「ハマる」系の打ち出しだったので、わかってるわー!
なんて思いながら買ってきてやりましたよ。
でね、もうどう美味しいかとかレポートしようと思ったんだけどやっぱりその辺はネット上のレビュー見た方が早いじゃないですか?(笑)
ってことで今日もお菓子レビューのご紹介だー!
 
<さくっとしっとりきなこレビュー>
http://mognavi.jp/food/438784
 
【レビュー①】
このしみこみシリーズは最初に
チョコ味を食べて美味しかったので
きなこ味は見つけてすぐ買いました!
さっくりだけどしっとり食感に
きなこがたーっぷり染みてる感じで
口の中でジュワーっときなこの味が
広がっていきます!!
よくこうゆう商品は染みてるやつと
あまり染み込んでなくて味が薄いのとで
マバラだったりするのですが
こちらのサクッとしっとりきなこは
そんなことなく、どれを食べても
しっかり染み込んでいるのが
嬉しいポイントだと思いました!
チョコも美味しかったけどきなこも
同じくらい美味しかったので交互に
リピしたいと思いました!
 
【レビュー②】
思ったほどにきな粉は強くなかったけど、食べ始めは感じなかった隠し味の味噌のコクがアクセントで、優しい気持ちになります☆さっくりしっとりな食感も気持ち良いです!
 
【レビュー③】
これ大好きでずっとリピしてます。
軽い食感のパフに、きなこの濃いチョコが中までしみてておいしい!
チョコのまろやかさ、きなこの香ばしさ、
さらに隠し味に味噌が入ってます、びっくり!
優しい甘さと軽~いさくさく感にはまります。手が止まらん♪

 
ほらねー!
やっぱり皆さん美味しい言うてますやーーーん!
でもね、なんて言うか染み方が本当に抜群なんですよこのお菓子!
きなことチョコって!なんて思う方も居ると思うんですが、その辺を覆すくらいのインパクトありますよ。
 
夜家について、疲れた時に食べたいお菓子ですねこれは。
うんうん、間違いない!
ってことで、今日も沢山ドンキでお買い物(笑)
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓