安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がっつり食べたい

どうもこんにちは!僕です。 この前、テレビを見ていたら完全食について紹介していたんですね。 完全食っていうのは、人間が生きるために必要な栄養素を十分に含んだ食品のことを言います。 私たちの身近で言うと、卵なんかが完全食に含まれますね! 僕がビ…

素敵な朝が過ごせるアイテム

どうもこんにちは!僕です。 この前、スマホで動画を見ていたらVlog?というジャンルの動画に出会ったんですね。 Vlogっていうのは、動画ブログのようなもので、日常を動画にして紹介するような感じです! このシーンが面白い!っていうよりは、のんびーり日…

組み合わせ自由

どうもこんにちは!僕です。 僕、最近トマトジュースに激ハマりしているんですけど、美味しいし体にも良いから罪悪感なくゴクゴク飲めます。 トマトジュースって苦手な人多いですよね~。 そもそも、野菜ジュースが苦手な人が多くて、うちの相方さんもあまり…

暑い時期には欠かせない商品!

どうもこんにちは!僕です。 だんだんと暑い日が増えてきましたね~。 この朝は涼しくて、昼間暑いというのが苦手なんです。 いや、暑さは誰もが苦手だと思うんですが、何よりも食欲が落ちてしまうことが悔しくてたまりません…。 冷たいものの摂りすぎだよな…

簡単に使えて便利!

どうもこんにちは!僕です。 朝から犬の散歩っていい気分ですよね~。 いつもそう思いながら、一緒に楽しんでいます。 その後のご飯も美味しいので、ますます散歩が楽しいってことなんでしょうけどね~。 もう、これが日課になっているので当たり前の日常な…

意外と便利な使い方で幅が広がる!

どうもこんにちは!僕です。 最近、気温が高い日や天気の良い日が増えてきましたね~。 コロナ生活で外出できないってことも多くて、キャンプに行き始めたなんて人も周りに増えてきました。 キャンプか…。いいですよね、外で焼いたお肉は! お肉にしか興味が…

汎用性の高さも魅力的

どうもこんにちは!僕です。 買い物をする際に、エコバックを忘れるとレジ袋を買わなければいけないじゃないですか? レジ袋のサイズによって値段が違いますけど、安いのか高いのかはよくわかりません(笑) まあ、ずっと続けていたらまあまあな金額にはなりそ…

年中着られるのがいいよね

どうもこんにちは!僕です。 僕、サテン生地のようなテロテロした服を持っているんですけど、この前その服を洗濯したんですね。 テロテロしているので洗濯機に入れて良いか迷いました(笑) 洗い終わって見たら結構シワが寄っていたので、アイロンがけをするこ…

動きやすさ重視

どうもこんにちは!僕です。 僕、一回何かにハマるとたちまち自分の中でブームが巻き起こって、しばらく続けてしまうんですよね~。 しかもその期間が長い…。 最近は、コンビニに売っているブリトーにがっつりハマっています(笑) もともとブリトー好きなんで…

推し色を見つけよう

どうもこんにちは!僕です。 僕は最近あることに対して強い憤りを感じています。 一体何かというと、雨の日に傘を持っていった際、傘立てに立てかけておいたはずの傘がなくなっていることです。 あれ本当にやめてほしいですよね! ただ間違えて持って行って…

まる洗いできる!いつでも清潔に

どうもこんにちは!僕です。 焼肉が食べたい~。 この前、テレビで全国各地の美味しい焼肉屋を紹介するコーナーがあったんです。 それを見たらどうしても焼肉が食べたくなって…。 相方さんと子どもを連れて、家の近くにある焼肉屋に行きました(笑) 皆さんは…

ひんやり快適

どうもこんにちは!僕です。 この前、仕事をするためにネットカフェに行ってきました。 普段はあまり行かないんですけど、一人の空間って集中力がグッと高まるんですよね~。 なので、終わらせなければいけない仕事が多い日や、集中力がない日はネットカフェ…

食べ盛りでも業務用なら安心

どうもこんにちは!僕です。 この前、外を歩いていたらコンビニでアイスを買って食べている少年たちがいました。 小学生くらいの子たちだったかな~…。 良いですよね、友達同士でワイワイ楽しそうに話していました! 今の若い子たちはどれくらいお小遣いをも…

クセになるスッポリ感

どうもこんにちは!僕です。 突然なんですけど、おでんの屋台って見かけなくなりましたよね? 今でも漫画やアニメなどで登場することはありますけど、実際に屋台が出ているのは全く見かけない…。 昔はよくあったんですよ! 道の端っこに暖簾を掲げて、漫画や…

いい夢が見られそうです

どうもこんにちは!僕です。 最近すごく気になることがあります。 お腹が空いていないのにお腹が鳴るのはなぜなのでしょうか…? 家で鳴る分には特に問題はないんですけど、映画館や病院、会議中など、静かな場所で突然グーッとなるのは本当にやめてほしい(笑…

ラッキーアイテム

どうもこんにちは!僕です。 夕方のニュースで天気予報が流れるんですけど、終盤に占いがあるんですね。 明日の運勢を占ってくれます! 皆さんは占いって信じますか? 僕その占い毎日欠かさずチェックしているんですけど、運勢の良い日だけ信じるようにして…

ついに壊れてしまった

どうもこんにちは!僕です。 皆さん聞いてください…。 我が家の冷蔵庫が壊れてしまいました…。 数ある家電の中でも冷蔵庫は、壊れるととても大変です! 冷蔵庫の中に入れているものは常温保存ができないものなので、すぐに新しいものを買いに行かなければい…

様々なシーンで大活躍

どうもこんにちは!僕です。 今度、僕の友人が主催を務めるパーティーに参加するんですけど、どんな服装で行けば良いか迷っています…。 その友人にはカジュアル過ぎず、フォーマル過ぎない恰好で来てねと言われました。 それは一体どんな服を選べば良いんだ……

アレンジが楽しいお菓子

どうもこんにちは!僕です。 お菓子の量り売りってあるじゃないですか? 色々な種類のお菓子のケースが並んでいて、そこから好きなものを袋詰めにして重さを量るあのワクワク感が堪らないですよね~。 子どもの頃好きだったな~。 ああいうのって、お菓子を…

まろ×辛!?

どうもこんにちは!僕です。 僕は最近、昔のドラマを見返すのにハマっているんですよね~。 もうドはまりですよ(笑) 10年前くらいのドラマを見ているんですけど、改めて見返すとすごく面白いんです。 この前なんて、1日中テレビの前に張り付いていましたから…

物を大切にする

どうもこんにちは!僕です。 僕、よく相方さんに物持ちが良いって言われるんですよね~。 たしかに、買ったものは大事にするタイプだと自分でも思います。 ずっと使っていると愛着が湧いてくるじゃないですか? だからなのか、なかなか替えようという気持ち…