安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ついに壊れてしまった

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さん聞いてください…。

我が家の冷蔵庫が壊れてしまいました…。

数ある家電の中でも冷蔵庫は、壊れるととても大変です!

冷蔵庫の中に入れているものは常温保存ができないものなので、すぐに新しいものを買いに行かなければいけません。

 

特に、肉や魚などの生ものはアウトですよね…。

アイスとかはまた冷やして固めれば問題ありませんが、生ものは品質が悪くなってしまうので危険!

生ものに限らず、冷凍・冷蔵保存と記載がある食材は基本的にしっかり正しい方法で保存しておかなければいけません。

 

でも、我が家には他にも冷蔵・冷凍庫があるので安心です♪

僕専用の小さい冷蔵庫が活躍してくれました!

まあ、全ては収まりきらないので、処分しなければいけないものもありましたが…。

それくらい冷蔵庫が壊れるのは恐ろしいことなんです。

皆さんも気を付けてくださいね…。

ちょっと前から冷蔵庫の調子が悪いな~なんて思っていたんですけど、その時点で買い替えるべきでした…。

慌てて新しいものを買いに行ってきましたよ!

それがこちらです!じゃーん!

 

「327L ファン式冷凍冷蔵庫」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3619

 

思い切って大容量の冷凍冷蔵庫を買ってみました~!

3段全て独立した引き出しになっているので、整理しやすくてとても便利です!

アイスも肉塊も入れ放題♪

冷凍パスタなら約50袋も入るんだとか!

え、50袋ってすごくないですか!?

冷凍食品ってかさばるからすぐ入れられなくなるけどこれなら安心。

 

さらに!

冷蔵室の4段棚は高さが調節できるほか、ドアポケットも4段あるので収納力も抜群!

冷蔵庫は収納スペースがあってなんぼですからね~。

我が家に置くにはもったいないほどの収納力です(笑)

相方さんと一緒に選びに行ったんですけど、すごく満足していました!

冷蔵庫ってすぐいっぱいになるじゃないですか?

整理するのが大変なんですよね~。

思い切って大容量の冷蔵庫にして良かった~!

 

皆さんは家電が一気に壊れるという恐ろしい噂を知っていますか…。

あれ、一体なぜなんでしょうね?

購入時期が同じだったとしても、そんな一気に壊れることってあり得ますか!?

それとも何か不思議な力が働いているのか…。

何か一つ壊れるとドキッとしますよね(笑)

一度に色々な家電が壊れるのは、経済的なダメージが半端ではないです(笑)

家電ってかなり良い値段がするじゃないですか?

同時に買い替えるとなると、出費がとんでもないことに…。

他の家電が壊れないことを心の奥底から願っています(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/