安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

様々なシーンで大活躍

どうもこんにちは!僕です。

 

今度、僕の友人が主催を務めるパーティーに参加するんですけど、どんな服装で行けば良いか迷っています…。

その友人にはカジュアル過ぎず、フォーマル過ぎない恰好で来てねと言われました。

それは一体どんな服を選べば良いんだ…(笑)

僕にそんな器用なコーディネートができるのだろうか…。

 

相方さんにも聞いてみたんですけど、そんな服はないと言われてしまいました(笑)

僕も探してみましたが、たしかになかった…。

なので、パーティーに参加できるような服を買ってきましたよ~!

それがこちらです、じゃーん!

 

「ジャケット専用Tシャツ(Vネック)」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3626

 

Tシャツなのにジャケットに合わせても違和感なしで着られるんです!

普通、中にTシャツを着るとカジュアルになり過ぎるじゃないですか?

でも、ジャケット専用に作られたこのTシャツは、きちんと感があるんです。

僕が探し求めていた雰囲気にピッタリ…。

 

後ろ襟が高めになっていて、ジャケットを羽織った時に首が直接当たらないので、ジャケットの襟裏が汚れにくいのも魅力的なポイントです!

Tシャツは汚れても簡単に洗濯できるけど、ジャケットが汚れると大変じゃないですか?

物によってはクリーニングに出さなければいけない場合もあるし…。

あらかじめ汚れを防止できるのがありがたいです!

カラーは、ホワイト、ブラック、ベージュ、チャコールグレーの4色展開になっています。

 

しかも!

UVカット加工が施されているほか、接触冷感素材が採用されているので、日差しが強い日や気温が高い日も快適に過ごせます♪

機能性抜群のTシャツですよ!

紫外線って太陽が出ていない日でも常に降り注いでいるって言うじゃないですか?

女性は気にする方も多いと思うんですけど、年を重ねると男女問わずUVケアはしっかりした方が良いのかな~なんて思います。

シミ、シワなどのほかにも、皮膚がんや白内障、免疫力低下など、紫外線が人体にもたらす影響は大きいです。

この先のことを考えると、今のうちにできることは始めておかないとですね…。

年齢を重ねると色々なことに気を付けなければいけませんからね(笑)

 

今回、僕はVネックのTシャツを買ったんですけど、様々なシーンで活躍してくれています!

これで無事、友人のパーティーに参加できそうです(笑)

いや~、一安心…。

カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎないので、とても使いやすいですよ~♪

着心地も抜群なので、ジャケットを着る機会が多い方におすすめです!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/