安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

娘の成長と愛を感じた日

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、休日の洋服について悩んでいます。

冬服着るほどじゃないなって、Tシャツとジーパンで出かけてたら相方さんに「それでいいの?」って言われ…。

先週は、小春日和で暖かかったから白いTシャツにジーパンにしたら「なんかダサいかも…」って。

え?ダサい…。

 

白いTシャツとデニムが似合うのは吉田栄作くらいなんだろうね。(古い)

相方さんが休日の僕の着こなしに満足していないのは感じてた。

けど、ぶっちゃけ何着ればいいのかなんてわからん!!

誰かコーディネートしてほしいよ…(泣)

そして、この天気が不安定で気温差もある季節って、洋服選びがまじで難しい。

相方さんに服選びを頼るのは何だか悔しいので、娘を誘い出してみた。

サンリオのルームウェア欲しがってたからさ。

それを買うのと引き換えに僕に似合うお洋服探してほしい!ってお願いしてみた(笑)

 

娘が選んでくれる服だからたとえダサかったとしても買おうと決めていた僕。

…元からダサいからなんの抵抗もないというのが事実だけど(笑)

でも、見つけてくれた商品がすっごい良かったからここで自慢したい!!

自慢させて!紹介させて!!

その商品はこちら!

じゃ~ん!

 

「ゆるシャキノーカラーJKT」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4189

 

びっくりでしょ?

こんなジャケットをすすめてくるとは思わなかった僕。

何だか娘の成長を感じてしまったよ~(泣)

選んでくれた色は「ネイビー」。それもまた新鮮でいい!

 

ジャケットって、何にでも羽織れるし、羽織ってるだけでしっかりした印象になる。

でもこのジャケットはカッチリしすぎてなくて、そこが超いい!

使いやすくって!

 

使いやすいだけじゃない。この商品の一押しポイントは「着心地!」

全方位に伸びる生地を使っていて、首元も楽だし、動きやすい!

何だろう、ただの伸びやすい生地って感じじゃない。

凄い伸びるの。初めての感覚だよこれ。

それなのに、見た目しっかりしてて最高だよね!

あ、商品名の「ゆるシャキ」ってこのことを言ってるのね(笑)

シワにもならないし、洗濯機でも洗えるし、控えめに言って最高!

カラー展開は、ブラック、ネイビー、カーキ、グレーの4色です!

 

早速いつもの服装+これを着て町内会に出席したら、「いつもの感じもいいけど、何か今日は一段と素敵ですね!」と言われましたよ!!

え~何それ!嬉しすぎる!! 照れる~。

そして、娘の学校行事にもこれを羽織って行ったの。

そしたら相方さんに「いいじゃん、その恰好!」って言われました。(泣)

ジャケットの下、この間の吉田栄作スタイルなのに!

何なんでしょうこのジャケットの威力は!!!!

 

休日の服装に悩まれているお父さん!

このゆるシャキJKT、めっちゃおすすめです。

使いやすいし、一気に垢抜けます。

一瞬で見た目、若手クリエイターみたいな雰囲気になるんすよ!(あくまで僕の勝手なイメージ)

娘も僕が着る先々で褒められてて嬉しそう。

僕も娘が僕のために選んでくれた服を着られて嬉しい。

いつもありがとうね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/