安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

夫婦でお揃い嬉しいな♪

どうもこんにちは!僕です。

 

オシャレに敏感でもなく、どちらかというと鈍感な僕ですが、ちょっとしたこだわりがあります。

ダサいくせに語るか?って感じかもしれませんがお聞きください。

神アイテムを紹介するのに必要な前振りなんです(笑)

 

男性も女性も年齢の変化によって、洋服選びのポイントって変わって来ると思うんですよ。

でも、ある程度年を取ったら清潔感がめちゃくちゃ重要。

洋服の値段とかじゃなくって、服が与える印象?

服に毛玉やシワがないか、似合わないデザインのものを着てないか、とか。

でも、大人になると子ども中心で、色々な服を揃えている余裕もないし、適当で安いものを選びがち。

同じような服を着まわして、生地はよれよれ、服の色はよく見たらくすんでる…って人多くない?

 

そこでおすすめしたい商品があります!!

じゃ~ん!

 

「レディース 色褪せ知らずの黒 ストレートパンツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3346

 

おい、レディースかよ!って思いました?

大丈夫、この商品大人気だから男性用も発売されてる(笑)

僕、このズボン2本持ってて、今回相方さん用に購入した!

理由は、相方さんがよく履く黒のパンツが色落ちして白っぽくなってたから。

「色褪せた服って安そうに見える」と言ったら「黒は色落ちしやすいから仕方ないよ!」と言われた。

相方さんは黒のボーダーシャツも好きでよく着てるけど、買いたての時はコントラストがはっきりしててモノトーンコーデ♪って感じでお洒落に見えるけど、着古してくると部屋着に見えてくるんだよね…(本人には言ってないけど)

黒の色落ちって印象大きく変わるよね。

 

このパンツ、自分が気に入っている商品だから、きっと喜ぶかな~ってドンキで買ったんだけど、読みは当たったね~。

相方さん着まくり&洗濯しまくりだけど「色落ちしない!」って感動してた!

そうそう、このパンツ、ほこりがつきにくい素材なのもポイント。

僕ら世代の忙しい男女すべてにおすすめしたいアイテムです。

黒のパンツってさ、めちゃくちゃ着回さない??何にでも合う。

女性ならトップを品のある素材にしたらオフィスカジュアルだし、適当なシャツに合わせて普段使いでも使える!

どんな色でも合わせやすいし、黒の色が鮮明だから安っぽく見えないんだよ。

 

だから、たくさんある洋服の中で一番先に手に入れるものとしてこの黒パンツをおすすめしたい!

レギュラー間違いナシ、そして、洗っても色褪せしにくいなんて最高だね。

相方さんに「ペアルックだね!」て言ったら違うと思う、って言われた。

でもなんかお揃いのパンツって仲良しな感じで僕は嬉しい。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/