安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単にできるって最強。

どうもこんにちは!僕です。 最近食欲が止まらない! いや、これは年中なのかな。 食べても食べてもすぐにお腹が減るんです。 ご飯食べた後にお菓子とか食べちゃうから、相方さんにも怒られちゃうんですよね。 僕がお菓子を食べていると子どもも欲しがっちゃ…

おじいちゃんの健康の秘訣

どうもこんにちは!僕です。 最近どうにもこうにも身体がだるいというか、疲れが取れないんですよね。 年だから仕方ないって言ったらそれまでの話なんですけどね(笑) でも、やっぱりいつまでも若々しくいたいって思うじゃないですか! 子供が将来結婚して、…

安眠をサポートしてくれるアイテム

どうもこんにちは!僕です。 食べることが大好きな僕。 それに加えて寝ることも大好きです。 …なんか、すげーグータラしている男みたいだな。 でも、運動することも好きですよ! 若いころはサッカーとかバスケとか、めっちゃ好きだったな…今は滅多にしなくな…

これがあれば恐れることはない!

どうもこんにちは!僕です。 僕、肉が好きなんですけど、その中でも豚肉が好きなんですよ。 美味しいですよね。 焼いても蒸しても茹でても美味しい。 最強じゃないですか。 でも、なんか昔テレビかなんかで観たことがあるんですよ。 肉を食べ過ぎると体臭が…

昔懐かしいお菓子

どうもこんにちは!僕です。 特別好きだったわけでもないけど、たまに見かけると無性に食べたくなるものってありませんか? 僕はしょっちゅうあるんですけど(笑) 子供の頃食べていたものって、大人になっても覚えているものですよね。 見るだけで味はもちろ…

噂のスーパーフード

どうもこんにちは!僕です。 自分で言うのもなんですけど、僕って結構健康に気を遣っていると思うんです。 良いと聞いたことは割とチャレンジしているしね。 お菓子とかインスタントとかが大好きだからこそ、健康でいたいんですよ。 だって、健康だからこそ…

パケ買いしちゃったピーナッツ

どうもこんにちは!僕です。 パケ買いって知ってます? 商品のパッケージに惹かれてついつい買っちゃうことなんですけど。 僕はしょっちゅうあります。 食べ物の場合は大体パッケージに載っている写真に惹かれて買うんですけど、今回は違います! まさに、パ…

ぜひ使ってほしい洗車グッズ!

どうもこんにちは!僕です。 前に自分で洗車をしてから、車が綺麗になるのが楽しくてちょこちょこしているんです。 掃除もそうだけど、最初はめんどくさいな~って思うんだけど、やっているうちに楽しくなってくるんですよね~。 もっと綺麗にしてやるぞ!!…

おやつにおすすめ!

どうもこんにちは!僕です。 皆さんはちょっと何かを食べたいときって何を食べますか? もちろん我慢するのが一番なのはわかっているんです! でも、そうもいかないときもあるじゃないですか。 何かを食べたくて食べたくてどうしようもなくなるとき、ありま…

昔から変わらない便利アイテム!

どうもこんにちは!僕です。 革新的な商品もいいけれど、昔と変わらない商品っていうのも愛着が沸いていいですよね。 こいつ何言ってんだ?って思いました? いやー、この前ドンキに買い物に行ったんですけどね。 相方さんは行かないって言うんで、何か買っ…

空気を循環させるって大事!!

どうもこんにちは!僕です。 前から相方さんと欲しいよね~なんて言いつつ、でも無くてもまぁ何とかなるからってことで、なかなか買うのに踏ん切りがつかなかったアイテムがあるんですよ。 でも絶対にあったら便利だよねってことで、思い切って買っちゃいま…

お湯を入れるだけで本格的な味を楽しめるって最高!

どうもこんにちは!僕です。 いろんなものにすぐハマる僕が最近ハマっているのがこちらです。 じゃーん!! 「タイの台所 トムヤムビーフン」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1274 お湯を入れるだけで本格的なトムヤムクンが味わえ…

お出かけ前の悲劇を回避できる優れもの!

どうもこんにちは!僕です。 今日は絶対この服を着ていこうって思っている時に限って、なぜかシワシワだったりすることありません? 僕より相方さんによくある現象なんですけど(笑) 出掛ける時って服を汚したくないから、なるべく行く直前に着替えるんですよ…

これがあれば自分のヘアセットも得意になる気がする

どうもこんにちは!僕です。 毎日毎日ドンキの音楽が頭から離れません(笑) もう僕のテーマソングにもなってきているからね、あの曲。 そんだけ僕はドンキに行って買い物して、満喫させてもらってる!←ここ重要 貢献しているわけじゃなくて、楽しませてもら…

鍋に大ハマりした我が家が買ったもの

どうもこんにちは!僕です。 早速今日も僕がドンキで買った素敵な商品をご紹介していきますね。 今回ご紹介していくのはこちらです!じゃーん! 「IHクッキングヒーター 1400W」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3061 実はですね、…

糖尿病予備軍には焼酎が最適!

どうもこんにちは!僕です。 早速ですが、今回僕が皆さんにお届けしていくおすすめドンキ商品はこちらです。 じゃーん!! 「ピュア焼酎 20度」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1202 はい!焼酎でございます! 焼酎が好きなの?と…

座椅子欲しさに出向いたドンキ!

どうもこんにちは!僕です。 GTSハマりまくって、ついにハンコン買いました~。 やばいーーー!!もうこの1ヶ月何もいらないくらい幸せ~。 大好きなお菓子は別ですけどねっ!! 初めてのハンコン購入だったので、そんなに高いのは買いませんでした。 とりあ…

フカフカなキッチンマットに癒される僕

どうもこんにちは!僕です。 ドンキ大好きな僕がまた記事を更新いたします。 つい最近、やらかしてしまったことがあって…。 なんと相方さんが一生懸命作ってくれたミネストローネをひっくり返してしまったのです。 しかもなんとキッチンマットの上に。 いや…

ドンキのコッペパン美味しいよ!おすすめ!って伝えたい

どうもこんにちは!僕です。 甘いもの大好きな僕はお菓子だけじゃなくてパンに関しても甘いものが好みなんですよ。 えっ?知ってたって?? まぁ僕の傾向から見たら、そんなの簡単に分かりますって話ですよね(笑) 菓子パンは高カロリーだから控えるように…

腸活で目指せ“痩せ体質”

どうもこんにちは!僕です。 最近、胴回りのサイズが気になり始めました。“腹が出てる”ってほどじゃないんですよ、少し気になるなぁ~って程度です。まだ大丈夫なはず。ここで対策を練れば大事には至らないかなと思いつつ、低カロリーおやつをモリモリ食べち…

割合は白2・グレー3です

どうもこんにちは!僕です。 インテリアへのこだわりって誰にでもありますよね。基本ズボラでガサツな僕でもDVDはジャンルごとに並べていますし、並び順にもマイルールがあって、順番通りになってないとモヤモヤします。 それは相方さんも知っているんで、DV…

しょう油とのハーモニーが絶品です

どうもこんにちは!僕です。 いや~、食べ物が美味い季節になりましたね(笑)!食いしん坊の僕にとっては食欲の秋が通年営業していますよ(笑)! でもね、そんな僕ももういい年したオッサンになったわけで、味覚や好みもちょっとずつ変化しているんですよ…

我が家のタオルは選手交代しました

どうもこんにちは!僕です。 みなさんは新しい生活様式、慣れました?外出時のマスク着用は必須ですよね。手洗い・うがいなんかは風邪予防にも一役買うってんでインフルエンザの発症も例年に比べるとだいぶ少ないみたいですね~。 最初に聞いた時はまったく…