安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

これがあれば恐れることはない!

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、肉が好きなんですけど、その中でも豚肉が好きなんですよ。

美味しいですよね。

焼いても蒸しても茹でても美味しい。

最強じゃないですか。

 

でも、なんか昔テレビかなんかで観たことがあるんですよ。

肉を食べ過ぎると体臭がきつくなるって。

聞いたことありません?

 

正直、肉食ったくらいで体臭変わる!?なんて思ってしまうけど…

なので、ちょっと気になったからネットで調べてみたんです。

 

いや~ネットってめっちゃ便利。

調べたら何でも出てくる。

 

もちろん体臭についても。

やっぱり、肉と体臭には関係があったらしいです!

 

ネット情報によれば…

肉はタンパク質が多いから、消化するのに大量のエネルギーが必要とかで、体温が上がるから汗をかきやすくなって、汗がめっちゃ出ることで体臭がきつくなる…的な?

 

その他にも、肉は悪玉菌の餌になるとかで腸内環境が悪くなって腐敗物がたっぷり作られて体臭が悪化するとか…

色んな原因がありましたよ。

 

肉を食べ過ぎたくらいで体臭がきつくなるなんて…

ただでさえ加齢臭とか言われる年齢なのに、体臭がさらに強くなったら子どもになんて言われるか…

考えただけで恐怖ですよ。考えたくもない!!!

 

でも、僕には強い味方がいます

それがこちらです!じゃ~ん。

 

ドンキで買ったTシャツ~!

肌触りも手触りもめっちゃイイですよ。ドンキだから安いしね(笑)

無地ってのがまた良いですよね!

シャツの下に着ても良いし、トレーナーの下に下着代わりにして着ても良いし。

もちろん1枚だけで着ても良いし。

 

何色かあったけど自分的には黒が好きかな~

白ってなんか汚れちゃうよね。

前、ミートソースを食べていたらこぼして悲惨なことになりましたもん。

 

子どもか!!って相方さんには怒られちゃいました…。

でも、このTシャツ値段の割に本当に良いです!さすがドンキさん!

 

手放せないアイテムですよ、本当に。離すものか。

ずっと着続けちゃう。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/