安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

伸びるから動きやすくて快適!

どうもこんにちは!僕です。

 

長らく愛用していた僕のズボンが千切れました。

すごく気に入っていたズボンがあったんですよ。

履き心地が良くて、動きやすくて。

本当にラクラクだったんで、家の中でめっちゃ着てたんです。

洗い替え用も欲しかったんですけど、もう無くて…。

だから、1枚を大切に大切に着ていたんです。

さすがに洗濯しないわけにはいかないので、着たら洗濯はしていたんですけど、乾かないと履けないわけで。

そんな時は違うズボンを履いていたんですけど、やっぱあのズボンが1番。

むしろ、あのズボンしか履きたくない!って思っちゃうほど快適だったんですよね~。

 

でも、そのズボンももうありません…。

膝の部分は擦りむけそうだな…って前から思ってたんです。

でもね、千切れたのは股の部分。

気にもしてなかったんですけど、股の部分が裂けちゃったんです…!

まさか、そこが傷んでたとは思っていなくて。

膝を擦らないようにはしていたんですが…。

でも仕方ないですよね。いつか限界は来てしまうものなんですから。

 

ってことで、新しいズボンを買いに行くべくドンキへGOしてきました!

ドンキって、色んなズボンありますよね~。

これまでも、結構色んな種類のズボンを購入してきた記憶があります。

 

そんな中、気になったズボンがコレ!

じゃ~ん!

 

「超絶ストレッチ 裏起毛スウェットスキニーパンツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4065

 

うんうん。名前からしてすごく伸びそう。

家の中ではリラックスしたいですから。

絶対に伸びるタイプのズボンじゃないとダメなんです。

 

で、買って家で実際に履いてみたんですけど……。

めっちゃ良い!!!本当に良いです!!

すごく生地が伸びる。

太ももの部分とか引っ張るじゃん?

めっちゃ伸びる(笑)

だから本当に動きやすい。しゃがむ動作もすごくラクチン。

 

これは、家だけじゃなくて外着でも良いんじゃ?って思う。

普通のスウェットとはちょっと違ってて。

スウェットスキニーパンツだから、細身なんだよね。

でも伸びるから快適。だから、散歩にも良さそう!

犬の散歩はしゃがんだりもするからさ。

このズボンなら動きやすいからしゃがむのもラク

 

すごく良いズボン見つけちゃったな~♪

今回は黒を買ってみたんだけどさ、履き心地抜群だったから違う色も買ってみようかな。

黒とネイビーとグレーだったかな?

どの色も合わせやすいってのも良いよね。

ちなみに、サイズはMとLとLLの3種類!

僕はラクさを求めてLLにしたけど、意外とLでも大丈夫なのかも…。

前回みたいに洗い替え用がないと大変だから…明日にでも買ってこよう!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/